ジムバッグの中身を公開!マストアイテム

 

 汚い笑い泣き

 

先日バッグの中身を紹介させていただきましたが、今度はジムに行く時用のバッグの中身を公開しますバレエ

 

次は仕事用のバッグもご紹介しようかなニコニコ


  COACHのキャンバストートバッグ

数年前に御殿場のアウトレットに行った時に購入しましたうずまきキャンディ

 

元々当時通っていたジム用のバッグを新調したかったため。

 

必要なものが全部入るけど大きすぎずちょうどいい大きさです。

 

キャンバス地なので、汚れなども気にせずガシガシ気兼ねなく使えるところもgoodポイント乙女のトキメキ

 

↓私が持っている色は、もう売られていないかもしれないけど、色違いはこちら↓

 

 

 

  トレーニングウェア

この日は黒だけど、いつもこんな感じでモノトーンのシンプルなウェアが好きなので、そんなのばかりです。

 

これらは、adidasのショートパンツを除き、全て水陸両用の水着にもなるものです。

 

数年前は星暗闇フィットネス星に行っていたこともあり、半端なく汗をかいていたので、水着くらいでちょうどよかったのよ笑

 

今は、ひたすら走って筋トレマシンで筋トレするだけなんだけど、速乾性があるものは気持ちいいですキラキラ

 

私の持っているのとは違うけど

↓やはりROXYは吸汗・速乾にすぐれていてめちゃカワでおすすめ↓

 

 

 

 

↓上に羽織るTシャツも断然ROXYがおすすめ↓

 

  シューズ

何足か持っているけど、走れればどんなんでもいい笑い泣き

この日はこんな感じ。

 

 

  マシンジムエリアでの持ち物

トレーニング中の荷物。

実家に無造作に置いてあったJILL STUARTのミニトートに入れて持ち歩いています。

 

水筒とAirPodsとタオルとiPhone。

 

ストロー付きのウォーターボトルはコレめちゃおすすめ!

 

 

  ボディシート

私はフィットネスやジムでは絶対にシャワーを浴びたり、湯船やサウナには入らないので、汗拭き用にボディシートは必須です。

この二つは敏感肌用なので刺激もないし痒みもなく、汗が拭けるので重宝します!

 

ジムでお風呂は入らないよって人におすすめ!!

 

 

 

ジム日の食事も紹介していますナイフとフォーク


 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう

>みんなのバッグの中身を見る<