※旧「Lizsmile〜愛と元気と勇気を〜」です。

 

 

 

 

 

東京より「愛と元気と勇気を」お届け!

 

 

 

 

今日も元気な

ヨガ瞑想講師|宿命鑑定師の

 

 

 

 

 律如(りつこ) ですウインク

 

 

 

 

クローバー皆様に愛と元気と勇気をお届けする「instagram」は毎日更新。

 

 

 

 

おはようございますお願い

 

 

 

 

クローバーホームページ(仮)完成しました

 

https://lizsmile.com/

 

 

 

 

クローバー自己紹介はこちら

 

 

リボン乳がん闘病記リンクまとめはこちら

 

キラキラヨガ教室
 

★銀座・日本橋スタジオ

陰陽ヨガ|マインドフルネスヨガ|調整ヨガ|ゆるゆる乳がんヨガ&シェア会

 

★オンライン
無料「ゆるゆる乳がんヨガ」

 

★パーソナルヨガ

対面・オンライン

 

■ 詳細・お申し込みはこちら


----------
 

☯️「宿命鑑定」

☆運気・運勢・開運・持って生まれた才能や役割
・家族運・健康運・金運・仕事運・恋愛運etc
※各種ご相談

 

■ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生、

 

 

全て掘り起こすと

 

 

まぁまぁ「波乱万丈」な方かなーと思います。

 

 

 

 

 

 

わかりやすい言葉で言うと「社会不適合者」

 

 

 

 

仕事でバーンアウトしたり〜

 

 

恋愛(失恋)で大騒ぎしたり〜

 

 

その他もまぁ、色々と。。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので、過去に

 

 

「頑張らなくていいよ」

 

 

の言葉にも何度も救われてきました。

 

 

 

 

 

 

だけど、頑張らないってのも

それはまた

 

 

ストレスで。

 

 

 

というめんどくさい性格、

私自身の「宿命」にもバッチリ出ています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どうしたって頑張りたい人なんです!

 

 

 

私の宿命には「頑張り星」があります。

 

 

 

しかも、

 

 

 

「がむしゃらに頑張る」星が何個もある。

 

 

 

 

気がつくと「頑張っているね」と言われるのは

この星のおかげ。

 

 

 

 

 

 

ただ、頑張っている自覚が本人にないので

 

 

 

気づくと体に負担がかかってしまう。

(※体が弱い星もなん個もある。)

 

 

 

 

乳がんになった原因探しをしたいわけではないですが、

少なからず負担だったろうなとは思います。

 

 

 

 

「頑張らなくていい」と言われ、救われたことが何度もあるのに

 

 

 

気づくと頑張っているのは

 

 

 

頑張りたいから。

 

 

 

 

 

 

どうしたって頑張りたい。

 

 

 

でも、

体も大事にしたい。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

自分の生活(ライフスタイル)を、自分が心地よいように変えましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らない、が無理なので

 

 

頑張らないと、ストレス。

 

 

 

そう気づいたので、「頑張らない」を諦めて、頑張る自分に。

 

 

 

 

 

ただ、

気づくと頑張っている、ではなく、

 

 

 

「頑張る」(自分の欲求を満たす)ポイントを決めました。

 

 

 

 

 

キラキラ私の頑張るポイント

 

・朝起きてからのルーティンは必ずやる

右矢印その日1日、大切に過ごしたいので

 

・仕事は一所懸命やる

右矢印役に立ちたいので(立っているかは別ですが)

 

・思いついたことはできるだけすぐ行動に移す

右矢印やりたいことはすぐやりたいので(せっかち)

 

など

 

 

 

 

 

 

キラキラ私の頑張らないポイント

 

・眠くなったら家事が残っていても寝る

右矢印体からの欲求はできるだけ聞いてあげる

 

・料理はしない

右矢印時間と労力はここに使わない

 

など

 

 

 

 

私の場合は一人暮らしなので、家での自由度は誰よりも高いからできる内容というのもあるとは思いますが。

 

 

 

 

そして、この頑張るポイントを選択するのに

とても役立ったのがこちらですウインク

 

 

 

 

 

 

 

女性性と男性性

 

 

 

昔は女性らしくしたい!と頑張っていたこともあり

 

 

 

料理に家事に〜と仕事もフルで頑張っていました。

 

 

 

 

私の場合はこの「女性らしく〜」がそもそも、宿命的にも合わない。

 

 

 

だから、しんどかったんですねあせる

 

 

 

 

 

 

その宿命とはこちら!

 

 

 

 

 

宿命には

男性性が、女性性とあるのですが

 

 

 

 

男性性・女性性とは、肉体的な性別のではなく

「1人の人間の中にある、二つの性質」のことをです。

誰でも性別に関係なく両方の性質をもっていて、

男性の中にも女性性の性質があり、女性の中にも男性性の性質があります。

 

 

 

 

私はなんと!!!!

 

 

 

 

「男性性100%」爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、男性的な生き方、

「外に出て頑張る!」があっている。

 

 

 

 

※ちなみに、性別の差別とかではなく、むしろ逆の意味です。

 

 

 

 

と、

自分の性質を知ってからは

 

 

 

女性らしくなるために頑張ることを手放しました。

※ここでいう女性らしさとは、主婦業的なことを指します。

 

 

 

 

恋愛しない、とかではないですよ!

 

 

 

 

 

そして、今、

 

 

 

人生で1番

 

 

 

メンタルも安定して、地に足もついて、

ちょうどよく生活ができるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて、

 

 

 

私も自分の「男性性・女性性」知りたいです!

 

 

 

 

気になっています!

 

 

 

という方もいるかなー??とおもい、こんなプレゼントを思いつきましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

貴方の

男性性・女性性診断プレゼント


 

 

させていただきますおねがいお願い

 

 

 

 

 

こちらの「律如録 宿命鑑定」公式LINEに

お友達登録をしていただきますと

 

 

 

無料で診断いたします飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

タップしてくださいキラキラ

 

 

 

貴方の男性性、女性性はどうでしょうか?

 

 

 

知っておくといいことあると思いますよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きやすくなる宿命鑑定

 

 

今現在、なんとなくうまくいかない。

 

 

 

しっくりこない。

 

 

 

そんな風に感じている方は、自分の持って生まれた性質に合わない生活を

しているかもしれません。

 

 

 

私がそうでしたが、自分の性質って自分で知らないことが多いんですよね。

 

 

 

世の中の常識的な「幸せ」が幸せだと勘違いしてしまい、

本当に自分自身が「幸せ」と感じることがわからなくなってしまっている。

 

 

 

皆様の中で、

そんな辛さをお持ちでしたら「宿命鑑定」はお役に立つと思います!

 

 

 

 

本当の自分、知ってみませんか???

 

 

 

 

 

☯️貴方らしく豊かに生きるための

「宿命鑑定」
※運気・運勢・開運・持って生まれた才能や役割
※家族運・健康運・金運・仕事運・恋愛運etc
※各種ご相談など

■ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 
 
 
 

ヨガ教室

 

 

NEWNEWNEWどなたでもご参加いただけます。

カレーカレーの街 神保町で

「陰陽ヨガ」と「スパイスカレー」の会

場所:YOGA SPICE 神保町

日時:11月19日(日) 10:15-11:15

■ 詳細・お申し込みはこちら

 

----------

 

リボン乳がん体験者のための

【 心 】ゆるゆる乳がんヨガ&シェア会

🔸希望者のみ近くの飲食店でシェアランチ会

 

場所:ハスヨガ銀座

日時:

🈵10月14日(土) 11:30-12:30 ☜キャンセル待ち

🈵10月28日(土) 11:00-12:00 ☜キャンセル待ち

・11月04日(土) 11:30-12:30

🈵11月25日(土) 11:00-12:00 ☜キャンセル待ち

・12月09日(土) 10:20-11:20、11:40-12:40

※12月9日(土) はヨガ後忘年会の予定です。

 

■ 詳細・お申し込みはこちら

https://mosh.jp/services/63425

 

----------

 

 

まじかるクラウン【 動 】BC調整ヨガワークショップ

〜乳がん治療・術後の体を整えQOLをあげよう〜

場所:ミライスタジオ日本橋

日時:

・11月3日(祝金)10:15-11:45
🈵11月11日(土)13:15-14:45 キャンセル待ち

 

■ 詳細・お申し込みはこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様がもっと楽に楽しく、貴方らしく、キラキラ輝いて

 

 

 

生きていってほしいな、と。

 

 

 

そのお役に立てましたら、嬉しいですお願い

 

 

 

 

皆様の今日が豊かでありますように。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

律如

 

 

まじかるクラウンランキングに参加中

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとおして応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村