梅雨の晴れ間にピク散歩 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

コロナに翻弄され

 

あっという間に上半期が終了~。

 

 

ヽ(´Д`;)ノoh...no...

 

 

 

相変わらずブログ、SNSは亀更新のまま

 

なんか、時間の使い方を見直さねば汗 

 

…と、思いまして。

 

 

少しづつピクルスと戯れる時間を

 

以前のように増やしていこうと

 

ちょっと活を入れたところです。苦笑

 

 

 

 

 

昨日の東京は良いお天気で太陽

 

絶好の洗濯日和でした。

 

 

なんてことないお出かけに

 

ふたごかえるん(にこ)かえるん(にこ) も同行させ

 

久しぶりに青空のもとでパチリ デジタル一眼レフカメラきらきら!!

 

 

かな~り久々の外撮影でしたが

 

やはりピクルスは可愛い。笑

 

 

 

ピク写時間は2分くらいでも

 

すごい楽しかったです♪

 

 

大阪イベントも盛り上がってたようですし、

 

次回のイベントには顔出したいなーっと

 

思ってた矢先。。。

 

 

また都では感染者が増えてきちゃって。

 

( ´・ω・`) ショックゥ~

 

 

 

緊急事態宣言を解除し

 

経済回し始めた時点で

 

感染者が増える要素しかなく

 

減りようがないのはわかってたこと。

 

 

 

…だけどもさー。

 

 

 

ピク友さんと遊べる日が

 

近づいてきたと思ったら

 

また遠のいてしまった。がーん

 

 

 

せっかく青空で楽しい気分だったのに

 

ゲンナリ気分に急降下した

 

そんな昨日でした。

 

(;´д`)トホホ…