サマーカットでサッパリ♪ | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

本来ならば先月、

 

トリミングだったはずの忍ちゃんですが。。。

 

 

緊急事態宣言の影響で

 

お世話になってるサロンが営業自粛になり

 

一時キャンセル扱いに汗

 

 

 

 

このキャンセルのお電話いただいた時点で

 

忍ちゃん、かなりのボサボサ。

 

(; ̄▽ ̄)

 

 

 

 

爪とか肛門腺とかも心配で。

 

忍の通ってる病院が運営のサロンならやってるかも!

 

…と、思いましたが。

 

 

毎日100人以上の感染者が出てる状況下で

 

いつもと違うサロンにお出かけって、

 

どうなんだ?…という葛藤が芽生え

 

 

忍とトリマーさんの相性もあることから

 

よーく考えた末、1ヶ月先延ばし。汗

 

 

 

つい先日ようやく、

 

サマーカットできました音符

 

\(^▽^)/

 

 

 

毎度お世話になってるトリマーさんによる

 

いつものモヒカン刈りです。笑

 

 

 

この1ヶ月、ボサボサでウザかったろうに

 

忍はよく頑張りました。ハート

 

 

もうね、

 

散歩に出れば町内掃除してんのかってくらい

 

お尻の毛が長かったものですから。。。

 

 

 

しかし、奇抜なチワワが珍しいのか

 

散歩中ジロジロ視線を感じるので

 

散髪したては服着せてます。

 

 

服を着たら着たで

 

こんどは脱ぐのがめんどくさいので

 

だいたいそのまま昼寝に入ります。ぷっ

 

 

おやすみなさいませ~。