かえるのピクルス25周年のバースデーイベント♪ | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

6月1日 (土)

 

 

今年も新宿駅中央口特設会場にて

 

バースデーイベントが行われました↑

 

 

ヽ( ´∀`)ノ Ã£Â‚¯ãƒ©ãƒƒã‚«ãƒ¼

! かえるのピクルス25周年

 

 

ゴージャスな王冠をつけて登場の

 

ふたごのピク様ハート

 

 

去年以上にたくさんのお客さんで

 

盛り上がりましたよ~。

 

 

 

ヤマモトダさんのライブも

 

とっても素敵できら

 

後ろでリズムにのるピク様が

 

すごい可愛かったです。ぷっ

 

 

最後にはナカジマさんから

 

ピクルスがアニメ化するという

 

サプライズ発表もあり、、、

 

いろんな感情のどよめきが…。笑

 

 

いったいどんなアニメーションになるのか。

 

…喋ったりすんのかな?

 

 

とにかく、楽しみですね~キラキラ♪

 

 

 

 

 

最後にモザイク通りのフォトロケで

 

ピク盛りをしてお暇です。 (⌒∇⌒)ノ""

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

イベント会場で、かえるん(にこ)あおいに気づいて

 

声をかけてくれた高校生のブログ読者様

 

ありがとうございました。 (*´ω`*)/

 

 

更新してない間も

 

ブログにアクセスしてくれてるとのことで

 

とても嬉しかったです~ハート