2019★小田急新宿イベント | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

 

かえるのピクルス期間限定イベント

「Happy Birthday!」

@小田急百貨店 新宿店 本館11階

 

 

 

 

5月22日 (水)

 

(・∀・)/

イベント初日に行ってきました!

 

 

 

 

ホワイトプリンス様が鎮座している

 

豪華なフォトロケ以外にも

 

江ノ電が走る鎌倉風景が素敵な

 

円形のフォトロケもありましたよ↑

 

 

 

仏像とカエルのコラボは、

 

なかなかシュール。笑

 

 

今年はいつものフロアと違って

 

本館11階での開催となりましたね~。

 

 

てっきり、混雑回避のための

 

エリア拡大なのかなーっと思って

 

勝手に期待してたんですが。。。

 

 

相変わらず、初日はカオスでした。笑

 

 

 

 

 

それでは、ざっくりとイベント会場の

 

商品ラインナップです。下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は入場制限がなかったために

 

会場は激混みがーん

 

 

レジ待ちの列なんて階段に沿って

 

4階まで続いてました。。。

 

 

こんなのピク友さんと一緒に並んで

 

レジ待ちも楽しい時間にしないと

 

やってられませぇ~ん。

 

ヽ( ´Д`)ノもやもや

 

 

 

入場制限しないと

 

こんな恐ろしいことになるとは…。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

またもや男の娘(おとこのこ) に挟まれて

 

パッと見、ハーレムなあおいでした。笑

 

 

(;´д`)

オトコにチューされても、、、微妙ケロょ。