2017★小田急新宿イベント② | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

つづき~

 

 

お昼過ぎになり…

 

ピクルスコラボの冷やし中華を食べに

 

10階のBOOK CAFEへ♪

 

 

・・・ところが。

 

 

いざオーダーしようとしたら

 

お店側の都合で一時的に

 

売り切れがーんがーんがーん

 

 

ってなわけで。

 

 

冷やし中華を諦めて

 

4階のコラボカフェへ♪

 

 

 

 

こちらのコラボメニューは

 

アイスチョコパフェ

 

 

 

 

ノベルティGET *ハート

 

 

 

 

意外とアイスだけでも

 

お腹が満たされましたw

 

 

アイスを食べた後は

 

談笑しながらピク盛り↑

 

 

 

 

ピク盛りの中にお初の子を発見ピカ

 

 

 

 

あおいの新しいお友達ハート

 

( *´ω`)

 

 

 

 

イベント会場に戻って

 

 ピク盛り~きら ヽ(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

有名カエルの

 

あか\かえる君と、そのご主人。(笑)

 

 

 

 

ピクラーさんが増えては

 

ピク盛りのエンドレス…

 

 

 

 

 

 

 

with ピクルス大好き少年 ぷっ

 

 

 

 

 

 

お仕事終わりのピクラーさんたちが

 

続々とご到着~

 

テンテン&ナッツに会えましたきら

 

 

 

 

テンテンは人気だけど

 

私はナッツ派なのキラキラ (笑)

 

 

 

だねこさんちの姉妹とデジタル一眼レフカメラきらきら!!

 

 

 

 

さくら&れもん姉妹

 

最近、お風呂に入ってお肌がキレイねw

 

 

 

そして、そしてエクスクラメ-ション

 

 

 

今回のイベントで

 

ついに、たまごちゃんに会えました↑

 

 

 

 

公言はしてないですけど

 

私、たまごちゃんずっと前から

 

一方的に好きで、好きで…(笑)

 

 

たまごちゃんをSNSで初めてみたときの

 

衝撃がすごかったのエクスクラメ-ション

 

 

すごい、ひょうきんなお顔でしょ 下

 

 

 

 

肉眼だと、もっと強烈で可愛いんですよ!!7

 

もうね、個性のかたまりwwwww

 

 

ちょっと顔立ちが

 

初期のスパイスミックスっぽい。

 

 

 

新たな出会いもあり

 

楽しい一時でした♪ (〃∇〃)v

 

 

 

 

今回のイベント戦利品 下

 

 

 

 

購入特典 下

 

 

 

 

LINEで小田急とお友達になるともらえる

 

ステッカー 下

 

 

 

 

 

ポスカとノベルティのコースターを

 

さっそく、お部屋に飾ってみました↑