12月ミッツ〜さんのラジオ番組にゲスト出演します | 夢を叶える箱庭の魔法

夢を叶える箱庭の魔法

私の日常を綴りながら、箱庭の魅力をお伝えします。
箱庭を知ることで、ものの見方が変わります。
このブログを見てくれた方たちの毎日の生活が生き生きとし、箱庭によって人生が素晴らしいものになることを感じてもらいたいです。

 

ラジオ放送局ゆめのたねイエローチャンネルで放送中の『個性楽マイスターミッツ〜の自分みっけ』にゲスト出演するための収録に行ってきました〜✨✨✨✨✨




ラジオ放送局ゆめのたね 

イエローチャンネル


12月4日
12月11日(再放送)

ゲスト:白川理恵(サラスヴァティのギターボーカルRie)
この日は箱庭セラピスト白川理恵として出演。


12月18日
12月25日(再放送)

ゲスト:サラスヴァティ



ラジオ放送局ゆめのたね 
イエローチャンネル
『個性楽マイスターミッツ〜の自分みっけ』

毎週火曜日 23:00〜23:30放送



*****************

ミッツ〜さんの爽やかで優しい笑顔と声に癒やされました😍トークもとても楽しくてあっという間の時間でした!

まだまだお話ししたかった〜🥰



12/4㈫と、12/11㈫の放送では、箱庭セラピスト白川理恵として、箱庭セラピーについての話や、旧姓魚本理恵時代に書いたエッセイ本『雲の上はいつだってお天気』の紹介などをしています✨


*****************



『雲の上はいつだってお天気』は、

BCCKS(ブックス)というアプリで販売しています😉

BCCKSのアプリからは電子版と紙本を購入することができます。



『雲の上はいつだってお天気』

BCCKS注文リンク




Amazonは電子書籍のみ販売しています。



Sarasvati(サラスヴァティ)
セラピスト女性二人によるギターデュオ
箱庭セラピスト白川理恵がギターボーカルrieとして活動しています。

 



こちらのアメブロもよろしくお願いします🙇💕