ラジオ放送局ゆめのたねイエローチャンネルで放送中の『個性楽マイスターミッツ〜の自分みっけ』にゲスト出演するための収録に行ってきました〜✨✨✨✨✨





12/19㈫と、12/26㈫、放送の回では、AguとRieが、
ギターデュオ“Sarasvati(サラスヴァティ)” で出演します✨✨✨
オリジナルの新曲『ココロノセ』をスタジオで弾き語り演奏もさせて頂きました✨✨✨✨✨

その前の2週の12/5㈫と、12/12㈫はRieが箱庭セラピスト白川理恵として一人で出演していますのでこちらもよろしくね〜✨✨✨✨✨


ラジオ放送局ゆめのたね 
イエローチャンネル




12月5日
12月12日(再放送)

ゲスト:白川理恵(サラスヴァティのギターボーカルRie)
この日は箱庭セラピスト白川理恵として出演。


12月19日
12月26日(再放送)

ゲスト:サラスヴァティ


ラジオ放送局ゆめのたね 
イエローチャンネル

『個性楽マイスターミッツ〜の自分みっけ』
毎週火曜日 23:00〜23:30放送






*****************

ミッツ〜さんの爽やかで優しい笑顔と声に癒やされました😍トークもとても楽しくてあっという間の時間でした!
まだまだお話ししたかった〜🥰

12/5㈫と、12/12㈫の放送では、Rieが箱庭セラピスト白川理恵として、箱庭セラピーについての話や、旧姓魚本理恵時代に書いたエッセイ本『雲の上はいつだってお天気』の紹介などをしています✨

12/19㈫と、12/26㈫、放送の回では、Aguの本職のアロマ講師としての話や、サラスヴァティでオリジナルに展開中の『聖なるアロマシンボルヒーリング』についての紹介などをしました✨✨✨✨✨

*****************


『雲の上はいつだってお天気』は、
BCCKS(ブックス)というアプリで販売しています😉
BCCKSのアプリからは電子版と紙本を購入することができます。

『雲の上はいつだってお天気』
BCCKS注文リンク




Amazonは電子書籍のみ販売しています。


*****************

『聖なるアロマシンボルヒーリング』についての詳細記事も近々またアップしますのでよろしくね〜🌈✨✨✨






I