合格祝いに! | ♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

どうもこんにちわ!

最近新職場での仕事も慣れつつある自分ですが、

前回のブログでも報告した通り管理栄養士の国家試験

一発合格という目標を達成しました!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いや本当にうれしいですよww

お金をかけてセミナーを受講して、徹底されたサポートの中での勉強の末に得られた結果がちゃんと実を結んだのは!!



そして今日お話しするのは、合格祝いのことです(笑)

以前母からは『合格したら腕時計を買ってやろう』と約束してたのですw

今まで使っていた腕時計はまぁ雑貨屋さんで気に入った物を購入していたので大体1~2千円くらいかな?

でも、今回買って頂いたものは『腕時計ってこんなにもするんだー∑(゚Д゚)』という値段のものでした。

ということでこちらになります↓


腕時計

ええでしょ?(笑)

ソーラー電池でもあるのでほぼ一生使えるもの。失くさないように壊さないように大事に使っていきたいと思います♪



そして予定してはなかった父からの合格祝いも頂きました!

事の発端は父がスマホにチェンジしたことから始まります。

最近ネット通販にハマっている父が、スマホの手帳型のケースを購入したのですが、まぁ流れが


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

父「(黒い革張りのカッコいいスマホケースを見せながら)いいでしょ~これ!カッコいいでしょ~(゚∀゚*)」

私「おぉ~いいねこれ!すごくカッコいい!!(°∀°)b 」

父「ア●ゾンで○○円で買ったんだよ~(と言いながらPC画面を見せてくる)」

私「へぇ~いろいろあるんだね~」

父「買ってあげようか?(´∀`)」

私「ん~でも今使ってるこのスマホ用のケースで手帳型あったけ?スマホを買った時にはショップに会ったけど最近見ないし・・・(´・ω・`)」

父「(検索中・・・)あったよ!(°∀°)b 買ってあげるよ!」

私「(ほうほういろいろあるんだな~と見ながら探す)お!この手帳型可愛い!今回の合格祝いに買ってください!!(。-人-。)」

父「イイよ!!(b^-゜)」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


という感じで一昨日届いたケースがこちらになります↓


スマホ1 スマホ2


ええでしょ?w(2回目)

落ち着いたミントグリーンの色合いとこのひげ顔に一目ぼれ♡

届いたものを母に見せながら、


母「これに蝶ネクタイのシールでも貼ったらいいね~(´∀`)」

私「イイねそれ(σ・∀・)σ!帽子もかぶせたらさらにいいかも!!」


という提案も出てきたので、いつか実行してみたいです(笑)


両親から頂いたこのプレゼントたちを大切に使っていきたいと思います!

今回はこの辺で♪ではでは(。・ω・)ノ゙