新生活にて始めました! | ♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

どうもお久しぶりです。

一週間絶対安静報告以来ですね~

とりあえず現時点でのお知らせをしてみます。




その1!前職場辞めました&再就職しました!!

いや何、3or4月には辞めたいとは思っていたので1か月前に上司に報告して、担当者と交渉してようやく強引にもぎ取りました(笑)

そして確実に辞められるようにと再就職先を決めてからだったので、4月中旬に新たな職場で再始動しました☆

今は再就職先で日々努力しております。

仕事はやはり辛いですが、これもお金を得るためでありますからね!




その2!噂の刀剣乱舞始めました!!

絶っっっ対にハマらんぞ!!?と思いながらも結局始めてそして・・・・・・はまりました・・・orz(笑)

恐るべしとうらぶ沼!!ズブズブと両足および全身が沈んでいきました(笑)

初期刀は山姥切国広くんです。写しだ写しだとちょいネガティブなところがありますが、意外にも綺麗でまっすぐなお目目に惹かれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初鍛刀は乱藤四郎ちゃん!男士なのにかわいいおにゃのこしか見えないですw

始めてから今日で23日目なのですが、新たな刀剣たちが顕著したときはついガッツポーズしてしまいますw

そして今日で短刀10人全員揃いました~嬉しい!!

これからも刀剣たちとゆるゆると活動したいと思います。




その3!今日発表!!

管理栄養士国家試験合格発表でして、先ほど確認したところ・・・

合☆格☆し☆て☆ま☆し☆た!!!!!!!

よっしゃ―――━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

目標の一発合格できました!!

これで今すぐに何か変わるというわけではないですが、大きな一歩になります。




ここで報告は以上です^^

では皆様、またの機会にお会いしましょう~(。・ω・)ノ゙