その影響、凄まじ~悪の教典編~ | ♨のんびりとまったりと♨

♨のんびりとまったりと♨

のんびりとまったりと、その日の出来事や思ったこと、自分で描いたイラストをうpしたりしております

仕事が休みの時にgkbrしながら観よう!(笑)

と思い、TSUTAYAで借りたのが映画【悪の教典】。

本当なら映画館ででっかいスクリーンで観たかったんですが、仕事やら何やらで結局見れずだったので、wktkしながら再生しました。


結論から言いましょう。

蓮実先生、マジ怖いっす・・・(((( ;°Д°))))


【海猿】のイメージが強い伊藤英明が演じたさわやかイケメン人気英語教師が終盤に差し掛かって見せる裏の顔がマジで怖かったです・・・役者ってスゲェ・・・

終盤の先生によるクラス全員殺戮シーンは言葉が出ないほどヤバかったのですが、

その他の、生徒のほのぼのっとした会話シーンや青春・恋愛など学校ならではのシーンも見どころでした。

口下手で何とも伝わりにくい私の感想じゃわかりにくいことも承知ですが(笑)、ちょいと怖さを我慢して観ると、本当に惹きこまれました。最後まで見どころ満載の映画なのでぜひ観てください^^

原作もあるようなので、今度読んでみようかと考えていますw



さて、そんないろいろと衝撃的な影響を受けてしまった私なんですが、

この衝撃の反動を感想のついでに他のキャラでパロディー化できないだろうかと考えてしまう始末でありますw

・・・・・・だめだこいつ、とか思っちゃあいけませんよ皆さま方。そんなこと私が一番解かりきっているんですから(;´▽`A``

んで、頭の中で試し妄想で映画のシーンをパロッてみたのですが、見つかりました。

私の愛読書【黒子のバスケ】です。

これが意外と合っちゃいました(笑)

現在『黒バスキャラで悪教感想&パロ』を製作中です。まぁ、完全に自己満足イラストになりますが・・・w

ちなみに3枚出来上がったのでここにさらしちゃいます↓

いつも通り背景はログアウトです(笑)


悪教パロ1 悪教パロ2

まさかの火神くんが蓮実先生です。

仲良し3人組はブラックベリー組でまとまりましたw


悪教パロ3

緑間くんが手にしているのはアーチェリーです。このアーチェリー組本当に幸せになってほしかったです・・・


他のキャラの役も決まっているのですが、それを表現する画力が足りないので、暫しお待ちをです(笑)

完成したらまた報告とpixivに載せますので^^


では今日はこの辺で、失礼いたします。