と、いうわけで
新年早々、少し暗い内容のブログを書いてしまいましたが

改めまして…

新年明けましておめでとうございます照れ

2020年も気が付けば、もう9日が過ぎていて
早ぇーー!ってなってる茅原です。

色々密かに活動はしているのですが
皆様とお会いできる活動としては
本日が新年一発目となります♪

毎月のレギュラーとなりました!
2020年一発目ということで、まさかの進行役を仰せつかりました!
茅原、苦手なやーつ(笑)
ですが、フルパワーで務めますので
是非ともご視聴お願い致します合格

2020スタートスペシャル✩.*˚
毎月第2木曜
【アルティスタのフリーアートレイディオ】with徳丸新作

MCこかつあさみ・茅原衣里

FMハイホー 
http://www.fm814.co.jp/
※全国どこからでもHPより聞けます。

15:00~16:00
リーベル王寺サテライトスタジオより公開生放送🎶 




そして!
Twitterでは書かせて頂きましたが

なんと、今週末に

茅原
歌います!!

☆2020年1月12日☆





cafe&bar アラレーヌ


ナイトライブイベント





〈出演者〉





茅原衣里


こかつあさみ


U.N.O


チルル





開店18:00


開演18:30





チケット





¥1000  1drink付





いや、ライブて!
ってなってますが、実は茅原歌うこと自体は大好きなのです(笑)
なので、初挑戦させて頂きます!
茅原らしいパフォーマンスを楽しんで頂けたら幸いです照れ

あ、ちなみに、お着物のお写真ではありますが
別に演歌歌手ではありません(笑)

私自身、すっかり忘れていたのですが
このライブ、誕生日目前ライブです!!

なので、○○歳最後のステージを
見守って頂けたらな!と思ってます(笑)
お祝いも受け付けてるよ!←


というわけで
紆余曲折しながらも
2020年も茅原は突き進みたいと思いますので
本年も、皆様
何卒よろしくお願いいたします!