アイツの駆除予防アイテム


青森ひば油の記事投稿後数日に事件が笑



先に言っておきますが青森ひば油は全く悪くないです。生きたアイツをまだこの家で見てないのだから、、、。



※もちろん写真は投稿しませんが苦手な方は引き返してください。





























なぜかアイツの死骸を見つけてしまいました、、、、。


仰向けでこてん。



朝起きて何気なく外を見たら、寝室の窓ギリギリのところに死骸があって震え上がりました。

メガネしてなくてよかった。夫に処理してもらいました笑



築年数はなかなかなのであちこち隙間だらけで外から侵入したのか? だとしたら何でわざわざ侵入して死んでるのか意味わかんない無気力

それとも家にいるのか????



青森ひば油を擁護すると去年の9月からがつわりのピークで、産後にミルクの吐き戻しを洗えない物にされてしまった時しかスプレーしてませんでした。



夫は全然怖くないみたいでスプレーにはノータッチ。

つわりひどすぎて一旦存在を忘れていて、また暖かくなってきたしそろそろ対策の為にゴミ箱、玄関、網戸にスプレーしようかな?

というタイミングだったのに、、、!!



もう怖くて眠れないので赤ちゃんが居ても安心で確実に仕留められるやつを買いました!


どんなに早くても翌日お届けなのでその日の夜は全然眠れなかったけど。

本当に許せないぞアイツ物申す



ゴキッシュ スッ、スゴい! 60プッシュ(アース製薬)

お部屋空間、すき間のどちらでも使えてこれ1本で家中のゴキブリ対策ができます。窓を閉めるなどの面倒な準備は一切不要です。


赤ちゃんが居ても使用できます。煙タイプと違って衣服や観葉植物等を守る必要もないです。

念のため家族で外出中に全部屋にスプレーし帰宅後に換気をしました。匂いは全然気にならなかったです。


2週間に1回スプレーすると効果的で駆除と予防ができる優れものです。





アイツを見つけた時は殺意が湧きましたが(もう死んでました)

家の中にいるよ、もしくは外から侵入できちゃうよってことを教えてくれてよかったと思うことにします。







この夏はひば油とゴキッシュで乗り越えてみせます!