森のこかげ健やかハウス ☺︎ラズベリーリーフティー



前回購入したラズベリーリーフティーを飲み切りそうだったため、今度はAmazonでお安いものを見つけて注文してみました!

結局こちらのお茶は産後に飲みました笑








前回購入した商品はこちら↓ 
『日本緑茶センター☺︎ラズベリーリーフティー』日本緑茶センター☺︎ラズベリーリーフティー人生初、ラズベリーリーフティーを飲んでみました!ラズベリーリーフティー(日本緑茶センター)袋の中に15パック入ってい…リンクameblo.jp




ラズベリーリーフティー(森のこかげ健やかハウス)

袋の中には30パック入っています。

パッケージデザインがかなり手作り感があります笑

無香料、無着色、ノンカフェインの安心なハーブティーで柔らかな甘みと飽きのこないすっきりとした味わいが特徴とのこと。香りも味も日本緑茶センターのものとほとんど同じに感じました。


ぴこっと通信なるものが同封されていました。調剤薬局に置いてありそう、それか健康食品のコーナーですね。こんな商品があるのかぁとちらっと読みました。


 




産後の授乳のために飲んでます!