日本緑茶センター☺︎ラズベリーリーフティー


人生初、ラズベリーリーフティーを飲んでみました!




ラズベリーリーフティー(日本緑茶センター)

袋の中に15パック入っています。8ヶ月頃から飲んでも良いらしいのですが私は念のため37週後半の4/1から解禁しました笑 もちろんノンカフェインです。



安産や産後の回復のためのお茶だからか、あまり美味しいイメージがなかったのですが普通に美味しかったです! ハーブとしてのクセは少なく苦味もなく自然な甘さを感じました!逆に果実の酸味やフルーティーさは全く感じなかったです。ラズベリーの葉っぱだから実と同じ味とは限らないですね笑


私がハーブとか好きだからかな?シナモンやミントティー程の強い味ではなくルイボスティーとかに近いですが苦手な人は一定数いると思います笑


産後も飲めるのでもう1つ買おうか検討中ですニコニコ







不味くなくてよかった笑