北京語の会話レッスンの後で1人お疲れ様のTea Break!
といっても今日はショコラ・ショー。
台湾でもパリのJEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)が楽しめちゃいます。
晶華酒店(リージェントホテル)の一階にある
ジャン=ポール・エヴァンのBar。
お持ち帰りだけの時は入り口が別になっているお隣のショップへ。
棚に並ぶブルーの缶の向こうは外の通りになるので、ちょっと逆光ですね。
誰もいませんでしたので、ちょっとお断りしてから
いろいろな風味がありましたが、JPHトラディションパリジャンを。
ちょっぴり濃い目だけど、やっぱりおいし~い。
写真左上、お皿の上にポ~ンと映っているのは・・・
大粒の栗をシロップに漬けたマロンコンフィ(糖漬栗子)
一粒頼んで、どんな風に出されるのかと思ったらやっぱりそのままでした。
そのままがおいしいんだから余計な飾りつけはいらないのよね、やっぱり。
ちょっと期待しちゃったかな
でもついつい期待したくなるお値段設定でございました。
チョコじゃないケーキを。
Mazaltov 、こちらさっぱりしています。
おいしかったけど
ショコラショーと一緒にマロンコンフィを食べたので甘過ぎたわね。
もちろん咖啡もお茶もあるし
次回はまた違ったものにトライしてみよう。
JEAN-PAUL HEVIN ・・・ 台北市中山路二段39巷3號 晶華酒店(リージェントホテル)1F
12:00~