*ん?*バイトお疲れ様(^^)なんか、中盤まじイライラしたーまー2階戻ってちょっと回復したけど( ; ; )ほんとに最近いいことないな…昨日のブログ、いくらやっても失敗しましたってでるし(T_T)久しぶりに写メのせたのに金曜2限の模擬授業の班たのしいっ(^^)もう打ち上げの話で、焼肉いくよん!ほんとにがんばろうね!!iPhoneからの投稿