2011年残すところ16時間!

振り返ってみますか。

1月
とーりあえずバイト。(笑)
就活とか何wwwって感じです。

2月
なんとなーく就活。
とりあえず説明会行ってみるか
って思って大きいとこに
言ってみた~
新宿とかフラフラすんの
ほんとにこわかったwww

3月
忘れてはいけない事
たくさんの方がお亡くなりになり
今でも苦労して暮らしている人が
たくさんいます。
自分はほんとに被害もなく
幸せというか運が良かった
っていうかなんとも
言い表せない気持ちです。

そして、就活も中止。

4月
だんだん就活も再開。
しかし、5月の教育実習に
向けて準備\(^o^)/

5月
ゴールデンウィークは
全て奈々と一緒でした。
えぇ、まぁ仲いいですよ。
大好きですよ。
photo:01



恐怖の教育実習!
って思ってたけど
案外楽しく過ごせました。
今でも授業でつくってた
指導案が役にたちました!

誕生日に研究授業は
最高のプレゼントでしたよ。
えぇwww

生徒も可愛くて最高!

6月
先月の反動でバイトしか
しませんでした。(笑)
でも、誕生日会を
東西で開いてくれた!
すんごく嬉しかった★
疲れなのか果てしなく
老けてましたがwww

ほんとにありがとう!
あいらぶゆー!

7月
いや~
遊んでますね。
その時一応彼氏って人
いたんでね。ぐへへ
フジロックなんかも
行ってきたりしちゃってね!
いや~青春謳歌したわ!

8月
なんかなとてつもなく
平凡な月でした!(笑)

しかし!
愛するはーたんのバースデー!
おめ♥
愛してる!

9月
まーお別れして
行くはずの旅行を
大好きななたんといきました!
かなやんとか140キロとか
爆笑
そんな中、就職活動にも
終わりの光が…
無事地元に就職決定!
ほんとにうれしかった!
頑張った!

そして、奈々!
節目の年でもある20歳
おめでとう!
この年で奈々と出会って
たんだもんな。

10月
うまい具合にバイトと遊びを
両立しました。(笑)
ちかなな、のぞみ、としご
ワタミ店員とか
たっくさん飲みにいったなー
やっぱり女の子と飲むのすきw
photo:02



11月
うん、まぁバイト(笑)
後半から大好き店長が
錦糸町にいってしまった。

12月
怒涛のバイトラッシュ!
店長と奈々がいない中で
1000万。目指しました。
やっぱりかけてた。
これだけはほんとうに
言えると思うよ。
あたしなりに一生懸命動いたけど
きつかったなー( ; ; )
でも、悔いなんかないし
働ききった!
30日の営業最終日も
予想外に混みましたし。
2時間延長ですわい!\(^o^)/

ちばチャンには
ほんとうにお世話になりました。
迷惑かけすぎたけど、
たのしさ、くやしさ、さみしさ
全て味わった。
この件についてはまた書きます。

一年間支えくれた
みなさん!
ほんとうにありがとう!
来年もどーかよろしくね!

rakugaki:01


iPhoneからの投稿

ちばチャンで働けるのも
残り一ヶ月。

来年からのことを
考えるとほんとに
なきたくなるよー(T ^ T)

ほんとに廃人になる!
実家に帰っても
バイトしたいけど
取ってくれるかもわからない

今月はとことんはたらいて
かせぐぞー!\(^o^)/

としごもいっぱい会って
大学の友達とも遊んで
思い出作り~

バイト先は雰囲気
めちゃくちゃ悪いし
みんな見てる方向が
ばらばらで先をみてない(T ^ T)

今のままじゃ1000万なんて
取れるわけない。

もっともっと前をみて
目標もってやっていく!

photo:01

photo:02

photo:03



とにかく楽しむ!
身を削ってでも楽しむ!(笑)

かまってちゃん発揮する~

Ameba進化しててすげー![みんな:01]



iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



青いカエルは幸せのカエル(^O^)/
見つけたから四つ葉のクローバーの
種を貰ったよ(^^)


iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12



前の日台風で凄かったのに
出発日はめちゃくちゃ晴れてて
きもちよかったー!

iPhoneからの投稿


全然Blog書いてなかったので
どんどん更新したいと思う。(笑)
まーとりあえず
波瀾万丈になってしまったね。(笑)

伊豆旅行にななといってきたぁ~
場面行動すぎてやばかった。(笑)
高速飛ばしすぎるし
かなやん聴くと渋滞なくなるし
内定きまるし(笑)
持ちすぎてて怖い旅行になった。(笑)

部屋でお酒買い込んだのはいいけど
奈々寝ちゃったから
一人飲み、一人DVDして
私の頭のなかの消しゴムみて
まじ泣きしてたし(笑)

貸切風呂して
暑すぎてすぐてて
涼んでたら
奈々、指ぶつけて
切っちゃうし(笑)

一日目は足湯で
肝臓とか膀胱炎予防とか
色々してきた(笑)
熱海で海の見えるとこで
ご飯たべーの!
ホテルいきーの!
サービスよ過ぎて感動!

二日目は火サスとかで
使われる崖にいって
絶叫しーの!
熱海でお買い物して
ゆっくり帰宅しました!!

ほんとに何かもってて
色々引き寄せてきました。

次の日、Twitter発で
奈々(笑)とモテキ!
あれは爆笑でまた見たいねぇー!

とりあえず、旅行話でした。(笑)
次は写真はりまくります!



iPhoneからの投稿