2011年残すところ16時間!
振り返ってみますか。
1月
とーりあえずバイト。(笑)
就活とか何wwwって感じです。
2月
なんとなーく就活。
とりあえず説明会行ってみるか
って思って大きいとこに
言ってみた~
新宿とかフラフラすんの
ほんとにこわかったwww
3月
忘れてはいけない事
たくさんの方がお亡くなりになり
今でも苦労して暮らしている人が
たくさんいます。
自分はほんとに被害もなく
幸せというか運が良かった
っていうかなんとも
言い表せない気持ちです。
そして、就活も中止。
4月
だんだん就活も再開。
しかし、5月の教育実習に
向けて準備\(^o^)/
5月
ゴールデンウィークは
全て奈々と一緒でした。
えぇ、まぁ仲いいですよ。
大好きですよ。
恐怖の教育実習!
って思ってたけど
案外楽しく過ごせました。
今でも授業でつくってた
指導案が役にたちました!
誕生日に研究授業は
最高のプレゼントでしたよ。
えぇwww
生徒も可愛くて最高!
6月
先月の反動でバイトしか
しませんでした。(笑)
でも、誕生日会を
東西で開いてくれた!
すんごく嬉しかった★
疲れなのか果てしなく
老けてましたがwww
ほんとにありがとう!
あいらぶゆー!
7月
いや~
遊んでますね。
その時一応彼氏って人
いたんでね。ぐへへ
フジロックなんかも
行ってきたりしちゃってね!
いや~青春謳歌したわ!
8月
なんかなとてつもなく
平凡な月でした!(笑)
しかし!
愛するはーたんのバースデー!
おめ♥
愛してる!
9月
まーお別れして
行くはずの旅行を
大好きななたんといきました!
かなやんとか140キロとか
爆笑
そんな中、就職活動にも
終わりの光が…
無事地元に就職決定!
ほんとにうれしかった!
頑張った!
そして、奈々!
節目の年でもある20歳
おめでとう!
この年で奈々と出会って
たんだもんな。
10月
うまい具合にバイトと遊びを
両立しました。(笑)
ちかなな、のぞみ、としご
ワタミ店員とか
たっくさん飲みにいったなー
やっぱり女の子と飲むのすきw
11月
うん、まぁバイト(笑)
後半から大好き店長が
錦糸町にいってしまった。
12月
怒涛のバイトラッシュ!
店長と奈々がいない中で
1000万。目指しました。
やっぱりかけてた。
これだけはほんとうに
言えると思うよ。
あたしなりに一生懸命動いたけど
きつかったなー( ; ; )
でも、悔いなんかないし
働ききった!
30日の営業最終日も
予想外に混みましたし。
2時間延長ですわい!\(^o^)/
ちばチャンには
ほんとうにお世話になりました。
迷惑かけすぎたけど、
たのしさ、くやしさ、さみしさ
全て味わった。
この件についてはまた書きます。
一年間支えくれた
みなさん!
ほんとうにありがとう!
来年もどーかよろしくね!
iPhoneからの投稿






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mio-o-1103/3631540.gif)




















