昨日は台湾出張から
帰ってきたパパと会いました(^^)
お寿司食べてから
ラーメン食べた(^^)
久しぶりに食べたかった
お寿司もラーメンも食べれて
幸せでしたー

パパもストレスやばいと思う
だから、一緒にいて和らいだら
嬉しいです(^O^)/
まじ、わらいっぱなしで
たのしかったーー!
12月4日は
家族大忘年会だよぉ(^^)
幹事、支払い担当です←
今月は節約しなきゃ!
いくらぶっとぶかわからないからね!
あーこわいこわい

門前仲町でオススメあったら
教えてねー!
髪の毛ほしくなってきたー!笑
あでゅ。
iPhoneからの投稿
