昨日は台湾出張から
帰ってきたパパと会いました(^^)

お寿司食べてから
ラーメン食べた(^^)
久しぶりに食べたかった
お寿司もラーメンも食べれて
幸せでしたードキドキ

パパもストレスやばいと思う
だから、一緒にいて和らいだら
嬉しいです(^O^)/

まじ、わらいっぱなしで
たのしかったーー!

12月4日は
家族大忘年会だよぉ(^^)
幹事、支払い担当です←
今月は節約しなきゃ!
いくらぶっとぶかわからないからね!
あーこわいこわい叫び

門前仲町でオススメあったら
教えてねー!

photo:01


髪の毛ほしくなってきたー!笑

あでゅ。

iPhoneからの投稿