また難しい心理学レポートが
でちゃったよ!!
こりゃー1人じゃ
できんわい!!
うわー
また、悪い癖出てきた。
相手をどんだけ困らせれば
気が済むのさ!!!
でも、気持ちが大きいほど
だしたいもんじゃない?( ; ; )
ちがうかな?
ちあきちゃんだって


今の男の人って
なんでもかんでも
呼び捨てにすれば
いいとおもってるんだ!!
それはちがうとおもうね!←
ぎゃははは!
はーちゃん3日なんだが
パパが台湾出張から
帰ってきて東京なんだわ(T_T)
で、パパとご飯いくことに…
ごめんなさい(T_T)
としごシスターずで
あいたすよ( ; ; )
はなしきいてー(T_T)
iPhoneからの投稿