また難しい心理学レポートが
でちゃったよ!!

こりゃー1人じゃ
できんわい!!








うわー
また、悪い癖出てきた。
相手をどんだけ困らせれば
気が済むのさ!!!

でも、気持ちが大きいほど
だしたいもんじゃない?( ; ; )
ちがうかな?

ちあきちゃんだってドキドキドキドキ
今の男の人って
なんでもかんでも
呼び捨てにすれば
いいとおもってるんだ!!
それはちがうとおもうね!←

ぎゃははは!

はーちゃん3日なんだが
パパが台湾出張から
帰ってきて東京なんだわ(T_T)
で、パパとご飯いくことに…
ごめんなさい(T_T)

としごシスターずで
あいたすよ( ; ; )
はなしきいてー(T_T)

iPhoneからの投稿