金曜日のバイトは
怒涛のお客様ラッシュで
12時に上がれなかったー!
12時から1時まで
茶パット7箱ぐらい
満タンの食器あらって
油まみれになりました(^^)
終電なくなって
店長からタクシー代
いただきました。
ありがとうございます(T_T)
歩いてもかえれるけど
なにがあるかわからないからって!
しゅうさんイケメン。
けど、まかさの
2時にはの~ゲスに
なったからのぞみと
グータンinちばチャン
しましたー(^^)
オールして学校いって
ミシンやって帰宅して
ちょっとねて
おにいが東京きたから
牛角からのカラオケ☆
すっぴんバンザイ(^O^)/
で、いまに至る(^^)
いまからゆっくり
課題やるかーーー
寒いし外でたくない!
あでゅ!
iPhoneからの投稿

