金曜日のバイトは
怒涛のお客様ラッシュで
12時に上がれなかったー!
12時から1時まで
茶パット7箱ぐらい
満タンの食器あらって
油まみれになりました(^^)

終電なくなって
店長からタクシー代
いただきました。
ありがとうございます(T_T)

歩いてもかえれるけど
なにがあるかわからないからって!
しゅうさんイケメン。

けど、まかさの
2時にはの~ゲスに
なったからのぞみと
グータンinちばチャン
しましたー(^^)
photo:01



オールして学校いって
ミシンやって帰宅して
ちょっとねて
おにいが東京きたから
牛角からのカラオケ☆
photo:02


すっぴんバンザイ(^O^)/

で、いまに至る(^^)

いまからゆっくり
課題やるかーーー
寒いし外でたくない!

あでゅ!


iPhoneからの投稿