昨日はヘルプのはすが
まさかのラスト(^O^)/
最近、23時ぐらいからの
ラッシュが、はんぱない!
上がるにも上がれない
雰囲気になる

笑楽しいからいいやー

最近、自分がなさけない。
課題もやらない
ましてや学校いってない。
今週、やばいよー
なんのために学校いってんの?
ほんとにバカじゃないの?
この時期になると
ほんとに学校きらいになるんだよね。
高校のときの嫌なことが
この時期だからさ。
これを理由にしていかないなんて
自分負けてるじゃん!
くやしくないの?
まけていいの?
ほんとに頑張ってよ。
黒田さんに元気ないねって
いわれて
これから忙しくなるから
貯めてるだけっていったけど
ほんとに元気ないんですよ。
お客さんにも最近
愛想ないし。
あーーーーなんなん!!
iPhoneからの投稿