昨日はヘルプのはすが
まさかのラスト(^O^)/

最近、23時ぐらいからの
ラッシュが、はんぱない!
上がるにも上がれない
雰囲気になるドキドキドキドキ

楽しいからいいやーアップ


最近、自分がなさけない。
課題もやらない
ましてや学校いってない。
今週、やばいよー

なんのために学校いってんの?
ほんとにバカじゃないの?

この時期になると
ほんとに学校きらいになるんだよね。

高校のときの嫌なことが
この時期だからさ。

これを理由にしていかないなんて
自分負けてるじゃん!
くやしくないの?
まけていいの?

ほんとに頑張ってよ。

黒田さんに元気ないねって
いわれて
これから忙しくなるから
貯めてるだけっていったけど
ほんとに元気ないんですよ。

お客さんにも最近
愛想ないし。
あーーーーなんなん!!


iPhoneからの投稿