大阪にカーペットやラグを製造されている会社がある。


その隣にはなんとコインランドリーも併設しているんです。

と展示会でお隣だった。


株式会社モリヨシさんへ、お邪魔する事になりました。



車で走ること6時間⏰

静岡は長い😩



株式会社モリヨシさんへ到着。

コインランドリーもありフィットネスも情報多いなぁ

moku-cafe.jp


3日間販売会を開催しました。

実家が近くて、実家から通う販売会^_^

宿泊費0円


遊牧民が暮らしの中で使用するラグカーペットがたくさん揃います。

しかも値段が都内ではもっとお高い価格が衝撃プライス🫨


高級なシルクもございます。


私本気で買いたくなる。



カーペットやラグの製造工場へ見学🏭

コンテナが😎カッコ良い



MOKU店内ではカーペットと合うインテリア雑貨も販売中!

驚きなのが品揃え

雑貨好きはたまりませんね。




ステーキハウスも併設

美味しい😋肉文化な大阪



この看板も実はラグなんです。


これも


これも


THIS




アロマホリックのご紹介

ニームって言葉を聞いたのは佐々木君からでした。


アロマホリックといえば

ニームですが

さらにフィトンαという成分をプラスして

ダニ除けのエビデンスを取得した

ペットヴェールは

ワンちゃんに直接吹きかけられるだけではなく

おうちの中のソファーやベッド

ワンちゃんのフィールド内のグッズなどにもご使用いただけます。

30種類以上の樹木や植物の精油をブレンドしたスーパーナチュラルな香りを是非店頭でお試ししてみてください(^^)



カーペットやインテリアに吹きかける洗えない品を、消臭除菌するのに優れています。


3日間

販売会を開催させていただき、たくさんの方にご紹介させていただきました♪

引き続き販売して頂きますので、ぜひお立ち寄り下さい🙏


MOKUさんありがとうございました😊

また来まーす♪