おやすみの日は普段できない仕事を😴


10:00渋谷ヒカリエオフィスにて

広島のセレクトショップ様と打合せ


キャラバンで広島で洗濯販売会

立ち寄る事が決定しました。

🚐 7.11-12 広島セレクトショップ




15:00

午後はISETANMENS 取材🎥


工場にて夏の衣類のケア

漂白剤や蛍光増白剤を使用しないで白く洗い上げる。


WHITE POWDER DETERGENT




私達が販売している洗剤は石油由来の界面活性剤を配合しないリキッドタイプ


温度と時間を掛け混ぜ合わせながらパウダーにする事で、洗浄力を最大限にできる。


古着のケアも商談予定でしたが都合悪くリスケ


18:00

六本木TSUTAYAへ設営

明日から1ヶ月間 スターバックス前にて販売スタート致します。



ユッキーナが買い物していてめっちゃ美人でした。



横浜青葉区へ戻り

21:30

@bluedoorcoffee360 ☕️さんとミーティング


来週金曜の夜にイベント開催します。

洗濯night's


詳細は後日


深夜帰宅


今日はおかげでゆっくり寝れました。


@livrer_cleaning 


#休みの方がハードワーク

#働き方改革

#センタクノシカタ

#洗濯

#妻に感謝

#自由に動けるのは彼女のおかげ

#上げとく

#ホワイトコーデ 

#洗濯愛してる会 

#洗濯槽掃除 

#洗濯機

#二槽式洗濯機 

#全自動洗濯機 

#miele 

#ドイツ

#ランドリー

#ランドリーハック

#landromat 

#手洗い

#ナチュラル

#ケア

#服のアンチエイジング