記録を残していく 3歳9ヶ月 | アラフォーワンオペ育児日記

アラフォーワンオペ育児日記

子宮内膜症→2020年出産。ほぼワンオペ。忘れっぽいチャボくん(夫)とまちゃこ(娘)とおじさん(猫)と暮らしてます。
皆さんのブログをなかなか読むことができず申し訳ありません。
ブログはリアルタイムではありません⭐︎

ポテサラって、絶対自分で作った方が美味しいけど、

ジャガイモの皮剥くのがめんどくさい!真顔

ポテトサラダをたくさん作ったら、みんな私のところにお裾分けして欲しい。。。





我が子の成長を、こうやってブログで残しておいてあるけれど


他にもできることないかなぁと考え



絵を残しておくことにした。



クリアファイルに保管してるだけだけど。




絵て、1ヶ月ですごく変わる。


例えば、鬼太郎一味。






1枚目は左から、幽霊(不明)、ぬりかべ、きたろう、ねこ娘。


いったんもめんかと思ったぬりかべ。

鬼太郎は目玉おやじにしか見えない。

まだまだだなぁにっこりとほのぼの。



そして2枚目がその1ヶ月後。



鬼太郎が、鬼太郎らしくなってる!!


そしてとなりのねこ娘!またしても裸!!昇天

そしてちゃんとおっぱい描いてる!!ガーン



子供の成長て面白い。

のびしろがある、可能性がある。


羨ましい...!!!



大きくなったら本人に見せてあげよう爆笑






小学校の入学式までに手に入れたいもの↓

金額だけでなく、レアすぎてもう諦めてる。。