電動自転車デビュー 1歳0ヶ月 | アラフォーワンオペ育児日記

アラフォーワンオペ育児日記

子宮内膜症→2020年出産。ほぼワンオペ。忘れっぽいチャボくん(夫)とまちゃこ(娘)とおじさん(猫)と暮らしてます。
皆さんのブログをなかなか読むことができず申し訳ありません。
ブログはリアルタイムではありません⭐︎

悩んで悩んで悩みまくった電動自転車。


最終的に


ベスビー vs   ギュット



この2択で悩みすぎて
わけがわからなくなり



夜中にポチッと買ってしまったのが...




ギュットです!ニヒヒ




そして初めての電動自転車の乗り心地は一言に尽きます。




こわい!!!笑い泣き





重いですねー!ゲッソリ
重みで?ハンドルぐらぐらしちゃうし、Uターンする時倒れそう笑い泣きターンなんてしない?



後ろ付けのチャイルドシートでよかったです。


前だったら非力アラフォーの私はハンドル持ってかれてたと思う。



正直、後悔してしまいました。。



小柄なわたしにはやっぱり10キロ軽いベスビーの方が良かったのではないかと。

10キロの差は大きいんだろうなぁと。

元々乗ってるチャリがすごく小さいのもあって、ギュットの大きさに戸惑っています。。




でもベスビー買ったら買ったできっと
ギュットにすればよかったと言ってることでしょう!
ギュットもかわいいし、乗り心地がよいと友人の間で高評価だったので!


(そしてギュットの名誉の為に言うならば、決して特別重いわけではないです。
子供乗せ電動自転車は大体が30キロで、ベスビーの軽さがレアなだけですグラサン





ぼやいてはいますが

やっぱりチャリは最高ですちゅー

目的地にささっといけるので、時間の節約!

但し、歩かなくなると思うと...太りますねデレデレ





この日自転車デビューをしたまちゃこはというと、泣かずに平然とおとなしく座っていました。


そして帰宅して振り返ると



寝ていました。



必ずベルトをした状態で撮りましょう笑い泣きスミマセン


練習してから乗せたとはいえ私はすごく怖かったけど、まちゃこはリラックスしてたみたいです。
我が子ながら、すごいです。

風が気持ちよかったのかな?ニコニコ




ぜひ乗り心地教えてくださいニヤニヤ