秋色チキンカツレツ & ペンネアラビアータ☆ | Living with food +

Living with food +

まいにちのごはん、まいにちのテーブル。
季節の野菜、花。
ステキなモノ、コト、ヒト、フォト、コトバ。

なんとなく今週はたんぱく質多めな気分☆

とっても久しぶりにチキンカツレツ♪
投稿写真
カツレツも薄くしてソースを引くと洋食屋さん風に見えますね♪



久しぶりのチキンカツ、胸肉でヘルシーにオリーブオイル揚げ焼きにしたので、サクサク♪パクパク♫
トマトピューレ、バジルソース、マスタードで変化をつけながら、もっと食べられそう(笑)
{A3240B5E-231D-4F1C-A145-909CD2B99A06:01}
卵が少し余ったので、茄子とにんじんちょっともフライに。

意外とおいしいですねー、野菜単体のフライ★ 
フライも秋色にして、ディップをいくつかと野菜フライとビールで秋の夜長に映画を見るなんてのもいいかもー♪


プラス、今日もトマトが一箱届くので、トマトソースでペンネアラビアータ☆
{0966D4BA-94D4-4BC1-B1A2-D73C8BB768AF:01}
缶のホールトマト+生トマトが最近スキです♡



今日は仕事で一山越えたので、おつかれジブンで、ロゼスパークリングを開けちゃいました(^。^)

たまにはいいですよねー♪


ごちそうさまでした♡


#おうちごはん