気軽にチャレンジしてしまいました(^^;; | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは
 
リビング・ラボ、
おしゃれ終活アンバサダーの桑村です。
 
10月も、もう後半、
秋、深まってきましたね。
 
 
紅葉も、楽しみになりますね。
 

先週の日曜日は
秋晴れの行楽日和で、
 
アウトドア、楽しんできました♪
 
おしゃれなバーベキューが楽しめる、生駒山麓公園レストラン AOHANIへ
 
テラス席には、イタリアンのお料理を準備下さって♪
 
 
バーベキューの下準備も
カラフルにおしゃれな感じに♪
 

日陰は少しひんやりしましたが
テラスでの、楽しいバーベキュー、
 
新鮮な空気と一緒に、美味しくいただきました♪
 
 
レストランの売店には体に優しい気になる商品がいっぱいで、お土産に、


このほかにも、その日掘りたてで、すぐに調理できるように洗って下さっているサツマイモや、手作りラスクにビスケット(*^^*)
 
楽しくお買い物もして、
 
お腹一杯になった後は、
フィールドアスレチックに♪
 
一度、経験したお友達が、途中で引き返すほど、ハードなコースと聞いていて、
参加するつもりは全くなく、ちょっと見てみるつもりが、なぜか?その時の雰囲気で、やってみようかな♪と、
 
ゲートに入ってみると、
 
ヘルメットまでつけての本気モード!!
800メートルくらいのアップダウンの道のりで、30のポイントがあり、1時間近くかかるというコースに、ドキドキ、ワクワクと、
とにかくスタートしました♪
 
 
半分くらいは、横を通り抜けて、スルーしてしまいましたが、これならできるかな?と思うのには、童心に帰って楽しんで、
山登りのような道を、お友達と、森林浴しながら、楽しくゴールしました♪
 
今までなら、もう歳だからと、
やってみよう♪なんて思わなかったのですが、
おしゃれ終活効果でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
とにかくやってみよう♪と
心も軽く、無理ならその時考えればいいかな♪なんて(^^;;
 
 
 
次の日からは、筋肉痛で、2日めの方がひどいかな?
やっぱり歳には勝てませんが(^^;;
 
なんとかなるかな?とチャレンジする事も楽しめた1日でした♪
 
 
 
 
おしゃれ終活アンバサダーになってからは、今まで知らなかった事を知れた事で、新しい経験や行動も増え、少し勇気を出して挑戦する事も増えたように思います。
 
 
おしゃれ終活ワークセミナーでの
ピンクのファインディングノートへの書き込みは、何気なく過ぎていく毎日に、
今の自分を見つめる事で、
前向きに、一歩踏み出してみようか?との気持ちに(*^^*)
 
そして、身の回りのモノと向き合う事で、必要のないものを手放して、
役立っているもの、お気に入りのもの、憧れのモノに囲まれた暮らし、
 
身軽でお気に入りの暮らしを思い描いてみることで、お片づけを始めるきっかけにもなります♪
 
 
そんな、おしゃれ終活ワークセミナーに、お気軽に、ご一緒下さいませんか♪
お待ちしています(*^^*)
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました。
 
 
来週月曜日10月29日開催分、あと1名様ご参加いただけます。お申し込みお待ちしております!
おしゃれ終活 ワークセミナー
・2018年10月29日(月) 10:30~13:00 残席1
・2018年11月11日(日) 14:00~16:30  残席1
・2018年11月19日(月) 10:30~13:00

 ◎ご希望の日程をお選びください

開催場所:株式会社リビング・ラボ
大阪市天王寺区生玉寺町1-13サンセットヒル1階
(大阪メトロ谷町九丁目駅・四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩5分)

参加費:3,000円 (当日お支払いください)
 
 ★お申込みはこちらから★

※おしゃれ終活はビジューオーガナイズ株式会社の登録商標です

 
本日の担当は桑村でした
 
 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです^^