おしゃれ終活から、新しい出会いを(*^^*)そして少しステップアップした自分に♪ | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは、
 
リビング・ラボ
おしゃれ終活アンバサダーの桑村です。
 
行楽の秋ですね。
 
 
少し暑さも戻りましたが、
日陰は心地よい涼しさです。
 
心地よい秋、続いて欲しいですね。
 

連休は、気になっていた台風も心配なく、
気心の許せるお友達と、毎年、この時期恒例の、女子会で温泉に、
 
自然に囲まれて、美味しいものをいただいて、楽しんできました♪
 
日常から少し離れ、冗談を言いながらの楽しい時間はあっという間でしたが、一緒に楽しいをシェアする事で、また元気をいただいて、リフレッシュできました。
 
 
 
先日も、ランチで、ゆっくりと有意義に楽しく時間をシェアしてもらったのが
 
おしゃれ終活アンバサダー同期で、以前にもブログで、紹介させてもらった高杉恵麻さんです。
 
恵麻さんのブログ★★★
 
 
おしゃれ終活を通して、出会えた恵麻さんと、時間もたりないくらいに、おしゃれ終活ワークセミナーを、これからどんな風にと、情報を交換したり、プライベートなお話をしたりと、あっという間の楽しい時間をデザートまで、
ボリュームたっぷりなのに、しっかり食べて、おしゃべりも尽きず、
 
写真撮り忘れてしまいました(^^;;
 
お店選びから楽しませてもらったお店はリーズナブルで、ボリュームがあり、ゆっくりできておすすめです☆
 
 
 
 
昨年の今頃は、おしゃれ終活という言葉もまだ知らなかったのですが、
気になる終活という事に、
☆おしゃれ☆
とついていた事にとても惹かれ、学び始めて、今年は私にとって大きな変化のある年になっています。
 
初めてのことばかりで、戸惑うことや悩む事も多いですが、チャレンジすることで、新しい出会いがあり、ありがたいご縁も繋がっています。
 
7月から開催させていただいているセミナーに来てくださった方々との出会いも大きく、その事から、毎回、私も学ばせていただいて、次回はこんな風にと、思いも拡がり、私のおしゃれ終活は少し欲張りに続いています。
 
何気なく過ぎていく毎日に、
気になる事から、少しを勇気を出した、一歩で、新しい出会いに、
そして少しづつでもステップアップできる自分にと、
 
そんな気持ちになれる
おしゃれ終活ワークセミナー
 
10月、11月、まだお席があいております。
 
お茶会のような、セミナーなので、
気軽に楽しむつもりでご一緒ください。
 
お待ちしております。
 
 
最後までお読みくださり、
             ありがとうございました。
 
 
おしゃれ終活 ワークセミナー
・2018年10月14日(日) 10:30~13:00 
・2018年10月29日(月) 10:30~13:00 
・2018年11月11日(日) 14:00~16:30
・2018年11月19日(月) 10:30~13:00

 ◎ご希望の日程をお選びください

開催場所:株式会社リビング・ラボ
大阪市天王寺区生玉寺町1-13サンセットヒル1階
(大阪メトロ谷町九丁目駅・四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩5分)

参加費:3,000円 (当日お支払いください)
 
 ★お申込みはこちらから★

※おしゃれ終活はビジューオーガナイズ株式会社の登録商標です

 
本日は桑村が担当しました


ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです^^