こんにちは。
家事代行であなたの大切な時間をつくるお手伝い
リビング・ラボ代表の大島愛子です。
整理収納サービス、興味はあるけど
お金を払って片づけを頼むなんて贅沢だなぁ
どんなタイミングで依頼したらいいかなぁ
と迷っておられる方も多いかと思います。
先日、お盆休みに来客があるのでその前に、
とご依頼くださったお客さま。
来客がある前にはやっぱり
片づけ、掃除をしなきゃ!となりますよね。
そんな時には、リビング・ラボにお手伝いさせてくださいね。
お客さんが来る前って
色々準備がありますよね。
食事の準備や
泊まる場合は布団の準備
それがお姑さんや親戚だったりすると
尚更気を使いますね。
忙しい仕事や子育ての合間を縫って
あれも!これも!準備するのは負担です。
クタクタになってお客さんをお迎えするのも嫌ですよね。
そんな時には思い切って
リビング・ラボを呼んでいただき
気になっている場所の片づけを
一気に済ませてしまうのはいかがでしょうか?
普段気になっていても
忙しい日々の中、優先順位が低くなるのが片づけ。
お客さまが来られるという期日をきっかけに
すっきりしませんか^^
いる・いらない
どこで使うか、どんな頻度で使うか
それを判断していただけたら
手を動かすのはわたし達。
整理収納アドバイザーは
処分するか・しないか背中を押したり
どこに、どのように収納するのが良いかアドバイスを。
アシスタントが手を動かして整えていきます。
頭も体もフル回転してする片づけは
ひとりでするのは大変な作業です。
わたし達が手を動かしますので
モノについての判断をお客さまにお願いします。
そうでなくても仕事に子育てに忙しい女性。
体力は省エネ!
整理収納アドバイザーと一緒に
お片づけしてみませんか^^
集中して取り組むことで
短い時間でスッキリできますよ!
■ご質問はメールでもお受けします
info@livinglabo.comまでお気軽にお問い合わせください