ひとりひとりの働き方を大切に | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは。

家事代行であなたの大切な時間を作るお手伝い

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

 

 

かんばやしちあきさんに撮影をお願いした

お気に入りの写真たち。



ブログの中で、読んでくださる方に

リビング・ラボの仕事をイメージしてもらったり

伝えたいことを後押ししてくれたり

大事な役割を担ってくれています。

 


そしてこの写真が

この度、求人ポスターになりました!

撮影はちあきさん

ポスターの制作は、旦那さまの上林達也さん。




リビング・ラボでの働き方がイメージできる

そんなポスターが完成しました^^

 


一定の決まりはあるのですが

リビング・ラボのスタッフは

出勤頻度がそれぞれ違います。



まだ子育てに忙しい主婦の方は

週4日、午前中だけの勤務だったり



子育てや介護がひと段落して

自分の成長ややりたいことのために働く、

そんな方は週2日の出勤だったり



時間が自由に使える方は

週5日、仕事をされる方もいます。



女性はやはり

家庭とバランスをとりながら働きたい

そんな方も多いですし



年齢を重ねて

ライフステージが変わると

働き方も変化していきますよね。



多様化する働き方に

なるべく対応して

長く働いていただきたいなと思っています。




上林さん自ら納品に、

そして設置までしてくださいました。

こんなことまでしてもらえるなんて!ありがたいです^^



ビルの1階がリビング・ラボの事務所なのですが

ポスターはタペストリー型になっていて

外の壁に吊るします。



谷町筋沿いで通行量が多いので

たくさんの方の目にとまるといいなぁ。



自分らしく働いて、力を発揮する

そんな仲間を増やしていきたいです!



リビング・ラボの働き方に共感してくださる方、

ちょっと興味があるなという方、

お気軽にお問い合わせくださいね。

(こちらから★★★




上林さんの

人を大切にする繁盛社長 10,000人プロジェクト



わたしも認定証いただいております^^

会社の入り口に

ステッカー貼っておきますねー!



上林さん、ありがとうございました!!