2018年も良い年になりますように。 | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

あけましておめでとうございます。

リビング・ラボの大島愛子です。

 

 

昨年リビング・ラボを

ご利用いただいたお客さま。

ブログを読んでくださったみなさま。

関わってくださったみなさま。

お世話になり、ありがとうございました。



本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

大晦日の朝、一緒に住んでいる母に

「あんた、部屋片付けやー」

と言われ、若干イラっとし。笑

「わかってるわ」

と小学生のような返しをしました(-_-)

 

 

自分でもそう思ってるから

余計イラっとするんでしょうね~

この歳になって、しかもこんな仕事してるのに「片づけなさい」と言われた!笑

 

 

というわけで、今日は

お屠蘇とおせちをいただいた後は

部屋の片づけタイム。

 

 

例年のんびりするだけなので

だいたいお正月は

自分の部屋を片づけています。

 

 

スイッチが入ったのはいいけど

3時間やっても終わらず

とりあえず中断して

近所の神社へ初詣へ。

 

 

お参りをしてベビーカステラを買って

清々しい気持ちで帰って来たら!

部屋がぐちゃぐちゃでガックリしました… 

片づけ途中だったの忘れてたー

 

 

やっぱり、外から帰って来た時には

家は整っていてほしいですね。

 

 

というわけで、お正月は

まずは自分の暮らしを整えて。



2018年もみなさまの暮らしを

気持ち良く整えるお手伝いを

ますますがんばっていきたいと思います!

 

 

本年もみなさまの毎日の暮らしが

しあわせなものとなりますように^^

 

 

今年もわたしと村田さんでブログをお届けします!よろしくお願いいたします。