本日開催! | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは♪
リビング・ラボの大島愛子です。


本日はリビング・ラボの事務所にて
2016年の第一段!
整理収納アドバイザー2級認定講座
開催しております。


{E15EBD26-7724-4F71-92FE-EA3F27A50751:01}
新婚ホヤホヤのなおっち先生♡


今日の受講生さまは3名。
アラサー女子の皆さまです。


お一人は、お子さんをご主人に見てもらっての参加。
なかなかお休みが合わず、今回念願の受講だそうですニコニコ


新居に引越して1年ほど、
整理収納を学んでから
きちんとお家を整えたいとのこと。


「理想はあるんですけどどうしたらいいかわからなくて~」
とおっしゃっていましたので
受講後のお家の変化、楽しみですね!


本日も皆さまにとって
楽しく有意義な一日となりますように^^



募集中の講座

整理収納の基本を学んで、お片づけのレベルアップ!
整理収納アドバイザー2級認定講座

・2016年2月13日(土)
・2016年3月13日(日)

◎会場:リビング・ラボ事務所(大阪・心斎橋)
◎お申込はこちらです!


ランキングに参加しています♥︎
応援していただけると嬉しいです。