【残席4】1/17整理収納アドバイザー2級認定講座 | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

三連休のみなさま、いかがお過ごしでしょうか♪
リビング・ラボの大島愛子です。


今週末1月17日(日)に迫りました
整理収納アドバイザー2級認定講座!


まだまだ受講生さま募集中ですニコ
現在、残りのお席は4名さまとなっております。

{A1B61ED3-DD22-4FE5-902A-6B5DD63D0C7A:01}

少人数ならではのアットホームな雰囲気が好評、
質問も気軽にしていただけますよ♪


講師はもちろん、しだなおこ先生。

{7246727C-A717-4035-BF13-53511EC0760E:01}
公私共にますます絶好調ななおっち先生♡
きっとハッピーオーラ全開での講座となりますよ~

なおっち先生のブログはこちら☆


2016年のスタートはすっきり片づいたお部屋づくりから!


ご参加、お待ちしております音譜


猿 猿 猿


さて、今年はわたくし年女なのですが厄年でもあります。


初詣と厄払いに毎年恒例、大神神社へ。


久しぶりに三輪山に登拝。
自然の中に身をおいて、心身共にすっきり、
清々しい気持ちでご祈祷もしていただきました。


おみくじも大吉で嬉しい^^

{4133EE6B-544E-4F4A-A3B8-E22C46E21279:01}

改めて、良い1年になりますように!
自信を持って進むべし!!


募集中の講座

整理収納の基本を学んで、お片づけのレベルアップ!
整理収納アドバイザー2級認定講座

開催日:2016年1月17日(日)
           2016年2月13日(土)

◎お申込はこちらです!


ランキングに参加しています♥︎
応援していただけると嬉しいです。