冬場に曇るガラス | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんばんは♪
リビング・ラボの大島愛子です。


週明けはなんだかバタバタしますね~
みなさま、今日も1日おつかれさまでした!


わたしは今日もお客さま宅をお掃除してきて
感じることがたくさんありましたひらめき電球


この時期ストーブをお使いのお宅が多く
その影響で、普段よりガラスや鏡が曇ります。


いつもはこんなに曇っていないのになぁ
と思いながら
拭きムラが残らないように仕上げます。


仕上げ直後は当然ピカっと綺麗なのですが
一週間後には果たしてどうなっているか!



拭く時に力が均等に入っていなければ
拭きムラは激しく現れてきますガーン

均等に拭けていれば
曇った時もさほどムラが出ません。


このガラス、来週お伺いした時にはどうなっているかなはてなマーク
力量が試されます。
楽しみなような、少しコワイような。


リビング・ラボのクリンネスサービス
キレイが長持ちする掃除
でなければなりません!



もちろん自分が実践する。
そしてクリンネスに伺うスタッフ全員が実践する


それを徹底していかねば!
改めてそう思った、月曜日のスタートでした。

{79086544-3AE0-41AE-A669-113D6893C889:01}


リビング・ラボでは
まだまだスタッフ募集中‼︎


スッキリと片付いたおうちで快適な生活送りませんか?


ランキングに参加しています♥︎
最後に ポチっとお願いします♥︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ