紙袋のリサイクル | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/



デザインが可愛かったり
オシャレだったりする
ショップの紙袋。

ついつい溜め込んでしまう
スタッフの Nです~

捨てるには なんだか勿体無いし
いつか使うだろうと保管していたら
こんなに溜まってしまいました~
わちゃーーーー‼︎
{30A2C9F0-84A2-442A-8717-77D4A91E9203:01}

どうしても 捨てる勇気が出ない
わたくし。
そこで この紙袋ちゃん達を
お嫁に出すことにしました~♪

嫁入り先は‥
{13CA9ACF-78BE-4F04-A44D-7DE25BB50DE7:01}
D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA

南堀江にあるインテリアショップ
1Fには雑貨が並んでいて
ショッピングバックは
リサイクルして使っているそうなんです

詳わしくは→

こんなお店があるなんてステキ♡
早速 わたくしの紙袋ちゃん達を
ショップに置いてきましたよ。

{94C72EA1-F425-44B4-8312-AE8F427BB5D1:01}

また誰かに使って貰えるなんて
紙袋ちゃん達も しあわせ なはず。
いい仕事しろよ~


私と同様 紙袋を溜め込んしまいがちの方には オススメですよ~

3Fにはオシャレなカフェもあるので
お茶ついでに不要な紙袋持って
行ってみてはいかがでしょうか~?



♡リビング・ラボ♡


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけたらうれしいです☆

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ