今日の朝活は

ヴェルニー公園前のスタバ

iNet SC 日本史



自衛隊 & アメリカ軍の港に

反射する朝日が

美しいわね✨


カルガモ親子を眺めていたら

よく分からんヤツが

割り込んできてギザギザ


なんだ⁉️😳笑い



そして、スタバ❗️

お友達からのX'masプレゼント🎁

ドリンクチケット🎫

700円分ってのがあったので


初めてVenti®️サイズをオーダー



何で、Venti

わざわざ®️付いてんのか

よく分からんが…🤨


勉強し出して40分

シャー芯切れ〜😂


8時20分に退散…



店に行って、オンライン英会話して

掃除して🧹



10時半から

次女の甲状腺の検査結果を

聴きに行って来ました!


状況は、かなり深刻らしいです。


甲状腺がんで

リンパに転移が見られるから

直ぐにでも手術して

場合によっては

術後、放射線治療だとか…


神奈川県立がんセンターに

紹介状を書いてくれて


2日後に予約取りました。


12月9日に

近所の内科の先生から

指摘を受け



専門医の所で検査をし




近所の内科の先生が

気付いてくれなかったら

手遅れになってたかも…



それでも、今日 行った

甲状腺専門クリニックの先生には


『こんなに大きくなるまで気付かなかった⁇』

と、言われましたが


外から見ても

何もなってないし


本人は元気で

痛みとかも無いので


全くわからない…


今、該当箇所を見ても

触っても、よく分からない、、、


とにかく、今は手術をして

回復することを

祈ることしかできない🙏😭




そんなんで、動揺しているので

ドライブも兼ねて


葉山町役場に

仕事の書類出しに来ました❗️



年明けバタバタして

忘れそうだからね〜




そんで、葉山町役場に来ると

必ず、ここのスタバによる☕️



これで、頂いたデジタルチケット🎫

残り1枚となりました❗️


勉強道具💻📖持って来たは良いが

シャー芯が無いんじゃん…😅


とりあえず、映像だけ観ておいた❗️