おはようございます😃キラキラ


昨日、朝ジョグを逃したので

今朝は、張り切って〜🏃‍♀️



こちら、元ネイビーOfficerの方が

やっている、housing🏢




クリスマス🎄仕様の

✨デコレーションが嬉しい☺️💕




横須賀 海岸通り〜




日の出に間に合わん…💦



6時58分🕕

うみかぜ公園 到着〜🏃‍♀️💨



日の出は

6時48分頃だったとか〜



昇り行く太陽を眺めながら

公園仲間の

おばぁちゃん👵と、そのお友達と


雑談しながら

スクワット & 壁腕立て〜💪気づき



独りだと

ヤル気起きないからね〜😓



今日は、風が強くて🌪️

海がざぱざぱ~🌊





よこすかの街も

こうして見ると、絵になる🖼️




戻って来て

シャワー🚿浴びて


朝ごはんを食べながら

Youtube観てた❗️


ブロ友さんがオススメしてくれて

最近見出した

スウェーデン🇸🇪女性のチャンネル





彼女の旦那さんとの出会いが

ブログだという話を見て👇



何だか嬉しくなった🥰




今日は、10時半に

次女を甲状腺の専門医の所へ

連れて行き…🚶


超音波検査の結果

生検を勧められ


また、午後2時に来ることに…🚶


その間、娘は中学へ〜🏫



私は、税務署に書類を出しに📄


ついでに、最上階の展望食堂で

腹ごしらえ😋


キツネそば 480円

悪くない⤴️



一旦、家に帰って来て

事務仕事の続き〜📄✒️


1時半に娘を中学に迎えに行き

甲状腺 専門医へ〜


注射器💉ぐらいの針を

首に刺して

組織を取ったみたいです。


そんなに痛くは無かったみたい


何だろうね〜😕⁇

やっぱり、街中生活が

ストレスなのかなぁ…



終わって、私は店の掃除🧹



そして、夕飯作り



この前、中華Komineで食べた

鴨の前菜が美味しかったので


鶏もも肉で、それっぽい物を作った‼️


似て非なる物ではあるが

そこそこ美味しかったので


あっという間に

無くなった。😋



夕飯後、次女と立石海岸に

しし座流星群を見に行った🚙💨




だ〜れも居ない海〜🎶



雲が多くて

流れ星は見えなかったが


浜でベンチに座って

ココア飲んでほっこりして🥰

帰って来ました‼️