おはようございます。おねがい

今日は、みなさん 何をするのでしょう⁉️



私は…

12月のカモシュウに向けての

リポート提出締め切りが過ぎ


次に何しようかなぁ〜

と、ちょっとのんびり照れ


1月、2月のSC日程表を眺めながら

ワクワクしていますおねがい




一昨日、リブログさせてもらった

由川 稔 (よしかわ みのる)先生って

産能で世界の歴史を教えている先生と

同一人物かなぁ〜⁇



この人のだったら受けてみたい‼️



他に

気になっているSC


1月

  • 英語で語る日本
  • 世界の歴史
  • キャリアに活かす心理学(通学)


2月

  • アロマセラピー入門(通学)
通学SC行きたいなぁ〜おねがい



そんなことを考えながら

日々の学びは、ただ今 文章系3本立て取組中❗️


  1. ロジカルライティング(リポート終了)
  2. 文章力を磨く(取組中)
  3. ビジネス文書&メール(これから)

合間に、なかなか進まない経営学入門

挟み込んで、リポートやっつけ中です爆笑




全然 楽しく学べていませんが

とりあえずオンラインでリポート提出して

11月にSCチャレンジする予定です。