セルフセラピーカード 4月編 | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト

山本奈保子です。


てんこ盛りな4月

いかがお過ごしですか?


天秤座満月🌕すぎましたが、

4月のセルフセラピーカード

引いてみました。


3カードリーディングです


はい。こちら。



問題 = 解決できること

期待


自分で、自分にプレッシャーかけてませんか?

まだまだ足りない。

まだまだやれる。

頑張らないと。

あれも、これも。って。


それは、あなたの欠乏感が原因

自分には足りない。

だから、駆り立てる。


終わりがないこと

いつまで続けますか?


解決方法 = 癒し

コミュニケーション  


自分の本当の気持ち。

ココロの奥底に押し込めて、

鍵をかけたような気持ち。

そろそろ、取り出してみませんか?

感じてみませんか?

あなたの気持ちはあなただけのもの

他の人には分からない。

あなたが、その気持ちを伝えてみよう。 

ココロとココロが触れ合った時、

通じ合った時、

すべては、誤解だったんだ。とわかるはず。


恩恵 = 良きこと


誤解だったんだ。

繋がったなら、

ココロは、不思議と平らになる

穏やかに広がってゆく。

あなたが、穏やかに平和であれば

それは、周りにも拡がってゆく。

平和であることは、良きことが産まれてくる

土台となる。


恩恵は、受け取るだけでいい。

ただ、天と同じ場所に居る。

それだけで、そうなってゆく


素晴らしき4月をお過ごしください。


miracle happy days☆