大西つねき2デイズ 行ってきたー | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト
山本奈保子です。

昨日、今日の2デイズ
わたしの2番目推し
大西つねきのお話会に参加してきました。

今回は、お金の話しでなく、
座談会。

参加した人達と車座になって
ざっくばらんに話す会。

特にテーマは、決まってないけれど
本質的な話し
哲学、思想、そもそもの根っこの話し
見えない世界の話し
言葉による概念の曖昧さ
そんなの壊しちまえ。
脳の使い方

自由
気合い
丸腰

とか。

羅列しても、意味わからない 😅

いい悪いでなく、
二元性を超えてゆく世界
お金のない世界

米とコミニティー

コミュニティの在り方

世界の行末
氣合同会社立ち上げ

などなど。


自分の内側のことから

スケールの大きなことまで。


つねきの自他の切り分け方は、半端なく

小気味いいくらい。


盛りだくさん。

目白押し。

昨日の会場は、
大地脳内学校 ロータスさん
フリースクールです。

古民家がフリースクールとなってて
おじいちゃんおばあちゃんちに来たみたいで、落ち着きます。








こちらを読むとよく分かります

主催者


施設長 今井真央さんのブログ



今日は、名古屋


ウィメンズマラソンの影響で、

会場入りが少し遅くなりました。


会場はこちら


miho"s kitchen グレインズ









みほさんのランチ付き

これがまた、美味しい。

全部ヴィーガン

フリーグルテン


手作りおからこんにゃく

絶品。


真ん中の玉子サラダっぽいの。

味はまんまなのに、

玉子じゃない?


驚きの数々。



もう、これは、

ブログだけでは伝わらない。


わたしの文章力では難しい。


てかね。

文章で読むよりも

リアルで逢うのをオススメします。


熱量がすごい。

圧がすごい。


こんな熱くて、冷静な人

なかなかいない。


とても、魅力的❤️


そんなつねきのHPは


こちらから


まずは、

パイレーツラジオ🏴‍☠️ @クラブハウス

you tube


あたりから、見たり聞いたり

触れて見てほしい


世界を変えるのは

誰でもない。

あなた。

ひとりひとり。

個の自立から。


miracle happy  days☆