星読み ヘリオセントリック | 名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

名古屋 根っこセラピスト MIRACLE HAPPY DAYS

ミラクルを生きる!
日常に当たり前にあったり、思いもかけないミラクル。奇跡。
そんなミラクルに、日々、感謝を大切に、毎日をハッピーに過ごしています。

根っこセラピスト

山本奈保子です。


森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

〜〜〜


ヘリオセントリック。


太陽を中心に据えたホロスコープ

それぞれの惑星の角度で読み解きます。


わたしの場合は、

水星と天王星

金星と海王星

この2組をサンプルに読んでもらいました。


いろいろ、ああ。そうだ。と

自分でも気づいてたり、

思い当たることたくさん。


水星と天王星は、

普通の人が気づかないところに気づくチカラが

高い。

ただ、それを伝えていけばいい。


金星と海王星は、

宇宙の真理に身を委ねて

ただ癒されて、気持ちよくなっているだけでいい。


みたいな。

わたしの感想。


なるほど。

と自分を振り返り、

これから、こうして行こう。


というこれからにつながる学びになりました。


まだまだ、気づかないことがたくさんあるので、

探求していきたい。


知的好奇心が、むくむくと。

好きなことしてるのが、楽しいニコニコ


そんな時間になっています。



〜〜〜

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?
私は3つ当てはまりました♪

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。


詳しくはこちらから




miracle happy days☆ 


そして、何でもやってみよう。

と思います。


LINE登録して、ヘリオ。と書いて

コメント送ってくださった方に

ミニ鑑定をプレゼント🎁


こちらから登録してください💁‍♀️