今日は初めての「ナイターゴルフ」ゴルフに行く予定でしたが…

一緒に行く予定だったN社長&Tさんに急きょアポが入り

キャンセルになりましたあせる


お仕事優先ですから仕方がないですねニコニコ


明日は前日なので準備があるし…

このまま、本コース当日を迎えそうな感じですガーン


今日はコース&攻略法をプリントアウトしたので

帰ってから予習かな目


私の腕だと何をしても一緒なんですが…

最後の悪あがきですにひひ


明日は緊張で寝れないかもしれませんが

天気予報も晴れ晴れですが、猛暑って感じではないのでよかったですアップ


この緊張感を楽しめたらもっと幸せなんですが…

って、ここまできたら開き直って楽しんじゃいますラブラブ





Living_Squareをフォローしましょう


お問合せ:0798-69-3325





【ボスのブログ】  & 【ハッチーのブログ】


以前の 【STAFFのブログ】



西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』



 ペタしてね     人気ブログランキングへ

ベル↑↑↑ ポチっと1回ずつクリックお願いしますベル