日帰り旅行!

テーマ:

最近は嫁さんとちょくちょく日帰りバス旅行に行くことが


多くなってきました。


先日は京都で保津川下りやトロッコ列車に乗って


きました。


新たな楽しみを発見です。


これから秋~冬と季節が移っていきますが、季節季節の


楽しいツアーを見つけてこれからも行きたいと思います!





この似顔絵は京都で描いてもらった似顔絵


です!


似てるかな???






ミイトもケナンも気持ち良さそうです!


これから二人にとってはすごしやすい


季節になってきました!


よかったよかった!!!



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』


ペタしてね

AD

お盆休み!!

テーマ:

明日の12日から15日までの4日間、


お盆休みをいただきます。


お墓参りに行ったり、遊びに行ったりと!


今回はゆっくりしたお盆休みにしたいと


思います!


明日からの朝の散歩は車で自撮棒持参で


ミイトとケナンの写真をたくさん撮りたいと


思います!


ゆっくりするぞ!!!!!




友人孫1


嫁さんの友人のお孫さん、私たち夫婦も


この子にはまっています!


成長が楽しみ楽しみです。


最近は歩く歩く!休まず結構な距離を歩く!


次の進化を楽しみにしています!



ケナンごっそり抜け毛1


我が家の秋田犬 健安(ケナン)くん、ブラシで


ごっそり抜けました!


う~~ん、仔犬が5匹分くらい!


身体も軽くなってすっきりしました!


楽チン楽チンです!!!



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  


ペタしてね

AD

ひまわり!

テーマ:

長い間、ブログを休んでいました。


申し訳ありませんでした。


これからも少しずつ更新していきますので


よろしくお願いします。




さて、先日の休みに兵庫県の作用町に


大好きなひまわりを見てきました。




ひまわり1


ひまわり?みたいな服装で行ってきました(笑)!



ひまわり2


35万本のひまわりです!



ひまわり3


この写真が気に入り、スマホの待ち受けに


(自分の写真を・・・・・・(笑) )しました!




ひまわり4


7月20日前後ぐらいから8月5日ぐらいまでの


見ごろです!


来年も必ずこのひまわりを見に行きたいと


思います!


満足満足な1日でしたっと!!!



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』


ペタしてね

AD

3日目!

テーマ:

お久しぶりです!


訳あって11日ほど入院していました。


仕事に復帰してから3日目です。


膨大な仕事の量と戦いながら何とか


こなしております。


今もうとうとしながらパソコンに向かって


います!


今日はどこまでしようかな!


何はともあれ体を壊さないようにがんばります!


明日もがんばるぞ!!!






先日の休みの朝散歩の車の中です!


次はどこ行こうかな!!!



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  


ペタしてね


食欲!

テーマ:

最近、体調不良のせいか?食欲も


あまりありません!


食事は昼のランチのみ!


やばい!


体調を改善して早くもとの身体に


もどさなければ!


仕事だけは毎日たんまりあるので


復活してこの夏を乗り越えなければ!


明日から気合いでがんばろっと!!!






私の休日の朝の散歩はいつも3人で


車で出かけます!


この日は西宮ヨットハーバー!


次の休みはどこ行こうかな!!!




http://www.facebook.com/tetsuya.murata.75

村田のFBです。



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』


ペタしてね


打ちっぱなし!

テーマ:

今日は仕事が終わってから訳あって


7ヶ月ぶりの打ちっぱなしに行って


きました。





80%の力で軽く60球弱!


当たるものですね!


これから暖かくなるので少しずつ


気分転換も兼ねて練習を始めようと


思います!!!



ワンは先日の休みに南芦屋浜で会った


あやめちゃん 女の子 3歳です!








あやめちゃんがお散歩デビューの頃に


1度会ったきりです!


いい顔になりました!


今度、いつ会えるかな!!!



http://www.facebook.com/tetsuya.murata.75

村田のFBです。



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  


ペタしてね

ゴールデンウィーク休暇!

テーマ:

当社のゴールデンウィーク休暇は


明日の5月3日より5月6日までの


3日間とさせていただきます。


昨年より1日少ないですが、この商売、


曜日も考慮しながら設定するので


その年によっても異なります。


この3日間でリフレッシュしたいと


思います!!!






我が家のケナン君、何が欲しいのでしょうか?


この顔見たら負けるわな!!!



http://www.facebook.com/tetsuya.murata.75

村田のFBです。



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』


ペタしてね

期日前投票!

テーマ:

明日は選挙です!


ここ数年は必ず投票しに投票所まで


行きます!


西宮は28歳の若い方から年配の方まで


たくさんの立候補者がいます!


明日は用事があったので今日、期日前


投票をしてきました。






明日の夜は誰が当選するか?テレビに


釘付けになりそうです。


私が投票した方が当選しますように!!!






ケナン君のあくび!朝日を食べているような!!!



http://www.facebook.com/tetsuya.murata.75

村田のFBです。



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  


ペタしてね

体調管理!

テーマ:

私は自営業なので私に一番大事なもの!


それは体調管理です。


たくさんのアポイントがあるので私が


倒れると会社が回りません!


でも正直、年なのか?体調がすぐれない


ときもしばしばあるのが現実。


気力だけでしのげるうちはよいのですが。


これから休みの午前中は運動を再開します!


がんばろうっと!!!





ミイト、ケナンのアートモードです!!!



http://www.facebook.com/tetsuya.murata.75

村田のFBです。



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』


ペタしてね


繁忙期!

テーマ:

今年も2月、3月の繁忙期が終わったと


思いましたが、実は4月もバタバタ状態です。


今日もなぜか?退去立会いが3件!


お仕事のネタが増えたといえばそうですが、


契約処理を含めて追いついていない!


ここ数日で必ずすべての仕事をこなして


次のステップに進みます!



でも、よく考えたら忙しいことは幸せですよね!


さぁ、明日もがんばりますか!!!






先日の休みに夙川に行った時の写真です!


曇り空が残念!でもケナン君、いい顔です!




http://www.facebook.com/tetsuya.murata.75



問合せ:0798-69-3325



【大谷さんのブログ】   



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  


ペタしてね