またまた行ってきましたニコニコ


尼崎テクノランド 


昨日のメインはアプローチの練習ゴルフ


西宮市・西宮北口周辺で賃貸のお部屋をお探しの方は リビングスクエアへ-1
西宮市・西宮北口周辺で賃貸のお部屋をお探しの方は リビングスクエアへ-2

30分300円でお得でしたアップ

もくもくと練習し、今日は腕が筋肉痛です叫び


水曜日…これで何とかなるんでしょうか

とりあえず、応急処置って感じガーン

水曜日が終わったら一からフォームの見直しですあせる


ご一緒したのは、ご近所同業者さんのEくん

現地に着いたら、Eくんの会社のM社長もいてビックリ目


それぞれが練習するのですが、とても楽しい時間でした音譜


バンカーも本格的なバンカーが2ヶ所ありましたニコニコ


西宮市・西宮北口周辺で賃貸のお部屋をお探しの方は リビングスクエアへ-3
西宮市・西宮北口周辺で賃貸のお部屋をお探しの方は リビングスクエアへ-4

でも…次はパター練習かなにひひ






Living_Squareをフォローしましょう


お問合せ:0798-69-3325





【ボスのブログ】  & 【ハッチーのブログ】


以前の 【STAFFのブログ】



西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  



 ペタしてね     人気ブログランキングへ

ベル↑↑↑ ポチっと1回ずつクリックお願いしますベル