ラストデー | La

La

北新地のラウンジです♪

昨日もたくさんの方に御来店頂き
大変ありがとうございましたウインクピンクハート

トリのお食事は、大好きなG,dayさん

ブログを見て下さっていて、こんな素敵なお花の冠を下さいましたピンクハート

いつも、女の子に素晴らしいサプライズと、優しさにほんとに感謝です

ゆめという名前の葉っぱのブレンドティー

お気持ちがとっても嬉しいです







お入り頂けなかった方々、とっても残念で、仕方ありません(涙)



本日は、全ての方にお入り頂けますようにピンクハートピンクハートピンクハート



ただただ
願うのみです




昨日も、泣かずに耐えました笑




いよいよ実感が沸いてきました




超晴れ女で、イベントや誕生日の日は
絶対晴れるので、いつも天気予報は気にしません

夜には晴れるだろうとキラキラキラキラ


朝からの地震でびっくり目が覚めましたが



皆様大丈夫でしたでしょうか?





このブログも明日で最後にしたいと思います


お客様、友達はもちろん

女の子たちも、毎日見てくれてたみたいです笑



最後にみなさまにお伝えしたいこと、

いろんな思いは、たくさんありすぎて、、




今日足をお運び下さるみなさまには直接お伝えさせて下さいハートハート




最後、有終の美で、悔いなく終わりたいと思いますキラキラキラキラ



ラスト
皆様の御来店を心よりお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート


凛乃