カウントダウン | La

La

北新地のラウンジです♪

昨日も、皆様、年度末のお忙しいなか、



最後にと、足をお運び下さり、大変ありがとうございましたピンクハート





昨日は東京からの友人と数年ぶりの再会キラキラキラキラ



大阪帰って来て7年、大変だったと思うけど、ずっと頑張ってきたのがわかるよ



と言ってくれて全て言わなくてもわかってくれて
ほんとにほんとに嬉しかったですおねがいピンクハートピンクハート





昨日もお気遣いくださり、早めにお席をたって下さったり、
時間ずらして来て下さったり、
諸々たくさん皆様の優しさ、愛、



本当にありがとうございますラブ



今日、明日は出勤できない舞花とは

昨日がラストで


お互い、何度も泣きそうになる場面が(涙)えーん



約四年、最初はほんとに尖ってて、不器用というか、、ストレートというか、、




そんな包み隠さない、人間らしい舞花を
皆様ご理解下さっていましたピンクハート

りのも、舞花の毒舌、いつも冷静な大人なフォロー、大好きでしたウインク



あんなにクールな
舞花が、
最後の最後もうるうる、、

自分の気持ちとか言う子じゃなかったのに、
ママやから続けてこれました、と

感慨深かったです、、




寂しいの一言、、

でもまた会えるおねがいピンクハートピンクハート




三日間、何度泣きそうになっても、なんとか耐えております笑


笑顔で、終わりたい、、おねがい音符音符






あと、
この場をお借りして、



春菜は前の前のお店からで
約5年半


ほんとの妹のようでした



なかなか出勤は少なかったのですが、

大変さを一切見せず、いつも出勤することを当たり前と思わず


一回の出勤を大事にし、プロ意識高く、思いやりと女性らしさ溢れる子でしたピンクハート

みんなに愛されていましたラブラブ


もしチーママをたてるときには、春菜しかいないと、前の前のお店から公言し、認めていました




そんな春菜も、
凛乃と同じタイミングで、引退するとのことえーん


皆様には大変お世話になり、心から心から感謝申し上げます!!



春菜はほんとにこのお仕事が大好きで、暖かい皆様のことが大大大好きでしたピンクハート



春菜ファンの皆様、本当にありがとうございました


そして、春菜、大変ななか本当に本当におつかれさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート



これからも末永く、変わらぬ関係で、、












毎日素敵な愛溢れるプレゼントをありがとうございますラブ



大切に使わせて頂きますラブラブラブラブ




ラスト2日、皆様にお会いできますのを

心より心より楽しみにお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート

凛乃