軽やかな靴を履いたらどこまでも行けそうな気がする | 深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

闇が深ければ深いほど
光は強く閃光を放つ

ええ、長いタイトルでこんばんは
どうも深淵です。

SNS等でオシャレニストな方々が発信していた
話題の靴を買いました。


ZARA :ソフトレザーバレエシューズ
カラー :ホワイトとブラックの2色展開
価格 :5990円(2019年11月13日現在)


・柔らかい
・軽い
・履きやすい
・足が痛くならない

そんな、口コミ通りに
履きやすいー!歩きやすいー!
長時間履いていても、全然痛くならない!
ぴったりと足にフィットして心地よいです。

ちょっと革が薄いかな?とも思うが
この薄さが、軽さと柔らかさのポイントなのだろうな

オールシーズン使えそうなとこも嬉しいわ
たくさん履いて、たくさんお出かけしたいと思います

お気に入りの靴はワクワクさせてくれますね!