ギィせんせぇぇぇぇぇぇええ!! | 深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

闇が深ければ深いほど
光は強く閃光を放つ

ブカブカドンドン
からくりサーカス 第6幕 【地獄】

舞台はアメリカに移り
みんな大好きギィ先生とルシール先生の登場だよ☆
そしてもちろん!
顎長パウルマン先生とアンゼルムスもいるよ


私視点の今回の見所は
動くオリンピア!!
美しいーーーー!!!!

あるるかんにせよ
オリンピアにせよ
アニメで動くマリオネットを見ると
嬉しくてゾックゾクします。


そして、さすがギィ先生
アニメでもお美しい。



このアメリカでの一件は
鳴海にとって大きな衝撃と決断を与えた場所
目にした現実は地獄

鳴海に仮面の話をする時の
ルシール先生の言葉、良いなぁ。




何度も言うが
原作とアニメはパラレルワールド
もう、ふっきれたぞ! 


造物主様(ゲンサクシャ様)が
ツイッターでこう仰っておられるように
原作と違うところも楽しむよ〜!!







そして注目したいのが

「あいつは今に出るしさ。( ◠‿◠ )」

このお言葉!!!


「あいつは今に出るしさ。( ◠‿◠ )」


あいつは今に出るしさ。

大切なことなので何度でも言います。


あいつは今に出るしさ。


そのあいつとは
ジョージのことですか?
ジョージのことですよね?


ねえ!お願い!!
ジョージのことだと言ってぇぇぇぇええ!!







やばやばやばやばやば!!!

きたきたきたきたきた!!!


次回

ヴィルマさんんんんんんん!!



黒のヴィルマの流星は

弾丸よりも速いのさ